性的フェチズムを詰め込んだ、タランティーノの『デス・プルーフ』
もしくは、ラストのカースタントの興奮を触媒にした日活ロマンポルノ『団地妻 昼下がりの情事』
変態映画だけど、何か目が離せないのは編集…
記録
デイヴィッド・クローネンバーグ
原作JGバラード
クローネンバーグの世界にどっぷりと浸かってしまった
ハンドルとエンブレム刺青
やはりクセツヨに至る
Z世代的に飛ぶぞ
車関係か、スピルの「…
セックスとは?という映画が好きで、本作はずっとえっちしてるような変な映画。
洗車シーンの謎のエロさ、たまらん。
エロで人を釣るのって大事だよなって言ってる方がいて、なぜか腑に落ちた
社会から逸脱した…
このレビューはネタバレを含みます
クローネンバーグを観るのははじめてだけど、なかなかクセの強いけど先見の明があるような映画だった。
自動車社会に辟易する描写は、今のスマホ社会を憂うようにも見えた。
自動車衝突に性的快感を味わうのは…
© 1996 ALLIANCE COMMUNICATIONS CORPORATION, IN TRUST