僕たちは変わらない朝を迎えるのネタバレレビュー・内容・結末

『僕たちは変わらない朝を迎える』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キモい映画を撮る監督の話を撮っているこの監督は何者なんだ。女性が別れた後も自分の事を気にかけてくれるなんて、そっちの方が理想じゃねえか!「しょうもない演技指導」のシーン好き。かもめんたるさんのコント…

>>続きを読む

映画監督の藤井が、結婚する元カノへの気持ちを脚本にするがダメ出しをされ改めて本当の気持ちを考える話。
心の中で思っていることが言葉で出てこない後悔って誰にでも起こることで共感できるテーマでした。
皆…

>>続きを読む

最近流行りのラブソングバンド系のなげえMVって感じ…
まあ雨のパレードのやな…
私は流行りラブソングバンド全く好きになれないので…
なんでウォッチリスト入れてたんやろ…
なんや不自然なセリフ関西弁……

>>続きを読む
なんか爽やかっぽくしてるけど、藤井と寧々の関係性普通にきしょい

ここでの評価?が以外に高くて驚いた!

個人的には全然だった、、誰にも感情移入できたなかったし、婚約者がいる状態で、朝まで元カレと話してるところも、婚約したことの伝え方とかも、女の自分からしたら婚約…

>>続きを読む

全体的な雰囲気だけでいえば好きな映画ではあった。ただ個人的にはそれこそ物語のなかで言われているような「理想的ではないもの」を、さらに深く観たかった気持ちがある。それでも別れたばかりの女の子と、主人公…

>>続きを読む
切ない。
ラジオから流れる曲を聴いて、二人で過ごした記憶を思い出し、感傷に浸るのがもうなんともって感じ。
けど最後は少し前向きに見えた、ちゃんと。

缶ビールを持って夜の散歩、夜明けの空が白んでいく様子、エモさがとことん詰まっていた。私はこういうエモいの大好き。
藤井と寧々の回想シーン、穏やかさの中にもほんのり色っぽさがあって良かった。大人のカッ…

>>続きを読む

おいおいおい。めちゃめちゃおもろいやないかい。くらったわ。なんだよ。やめてくれよ。
リアリティラインが高くて変に涙とか少なくて。

現実は思ったことが言えないことがほとんどやな。
現実の中の希望か。…

>>続きを読む
あまり深く考えずに感じたい映画かな。理想じゃなくて希望、わかる気がする。
>|

あなたにおすすめの記事