女の秘めごとのネタバレレビュー・内容・結末

『女の秘めごと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヌード撮影シーンや真下から撮るベッドシーン等女性の体を美しく撮っている

亡くなった妻かどうか確かめる為に瓜二つな女性と寝たのに本当の妻だと気付けない夫

ルチオ・フルチがまだ内臓を撒き散らす前。
『女の秘めごと』(1969)は、刃物を使わずに人を斬る、“静かなるフルチ”の極上サスペンス。
血は流れないが、疑念とエロスはどこまでも濃い。

物語の中心に…

>>続きを読む

サンフランシスコ、ゴールデンゲートブリッジ空撮、60年代末の街の名所も随所で楽しめる。
嫁が病死で多額の保険金ゲットのジョージ。
ストリップバーに呼ばれて行くと死んだ嫁クリソツの別人が!
あっちゅう…

>>続きを読む

マリーザ・メルの病弱妻と娼婦の二役のギャップ感すごい。
ストリップBarもサイケでよかった。
不倫相手とモニカの絡みのシーンもおしゃれ。
ラストもニュースキャスターによるガス室からのオチ。
あのおっ…

>>続きを読む

ジョージと不倫相手の冒頭のベットシーン。透明な板の上で2人が絡んでいるのを下からとっている様で面白い。こんなシーン見たことない。

小道具を色々と駆使して面白い。モニカの娼館?の部屋の中も楽しい。リ…

>>続きを読む

ルチオ・フルチらしからぬミステリー。

死んだ女にソックリな女が現れて〜というあらすじはまんま『めまい』で、まぁ全体的に似てなくもない。

やたら空撮を用いて街並みを映していてありがたい(街並みが沢…

>>続きを読む
コンタクトレンズの歴史が思ってたより古かった

おぉ〜面白かった!ラストまで飽きない流れで、ホラーじゃないフルチの中でも良作では。主人公が堂々と不倫してる最中に、突然の妻の訃報。罪悪感を抱えてたところ、妻と瓜二つの女性を見つけて困惑、あれよあれよ…

>>続きを読む
あのフルチ監督の作品なので、いつゾンビが…と恐々見てましたが、これは違った。
普通に面白いジャッロでした。
ずっとこの路線でも良かったのにな〜と個人的に思いました。

兄、めっちゃ性格わる…

フルチの真面目ジャッロ
☆ジャズとオシャレのサスペンス
アメリカなのにイタリア語
主人公はだらしないイケメン医師
愛人は個性的カメラマン
嫁死亡確認
嫁とストリッパーは同一人物
目の色が違うをゴリ推…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事