炎のいけにえの作品情報・感想・評価

『炎のいけにえ』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

英米映画界から魑魅魍魎が跋扈するイタホラ界に転身した4大女優(※1)のひとり、「ノイローゼ担当」ミムジー・ファーマー主演で、シナリオは凡庸、描写は異常という、ちょっと他に類を見ない異色のジャッロであ…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.1

イタリアンホラー
お堅い検死医をミムジー・ファーマーが演じてる
遺体の幻覚に悩まされていて時々グロい映像があるけど今のレベルで言うと作り物感がすごく残念
ホラーを期待していたのでサスペンス強目なスト…

>>続きを読む

イタリアのカルトな人気を誇る猟奇スリラー。主演は「4匹の蝿」(1971)のミムジー・ファーマー。イタリア原題は「MACCHIE SOLARI(太陽の黒点)」。

猛暑に襲われたローマでは自殺が多発。…

>>続きを読む
殺しのシーンよりモルグの描写のがグロい。
ミムジー・ファーマーはこんなミア・ファローもどきな役より、もっと溌剌とした役柄のが良い。
muscle

muscleの感想・評価

-

ごった煮すぎる……。クソ強烈なシーンを惜しげもなくガンガン出して次!って行くのがよかった。「クーポラの建築家も自殺したんだ…あれも夏だった」
ジョジョとか遊戯王のノリってここなんだね。『炎のいけにえ…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.0
夏のせい、太陽のせいでみんな自殺する。主人公は脱ぐけど貧乳。
ツ

ツの感想・評価

2.0
超自然的ホラーでもよかったのになあ。
設定(情報量)が多くてごちゃついていた。
冒頭が良かった。
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

連続自殺、ローマの観光地、死体置き場、監察医ミムジー・ファーマーの幻覚まで矢継ぎ早のイメージの連続でちょくちょくグロいしツカミは完璧。

その後も、ファザコン気味&性恐怖症?のミムジー・ファーマーが…

>>続きを読む

犯罪博物館に飾られた死体、拷問の写真が一番良かった。様々な自殺を連続して映していく冒頭はシャマランが『ハプニング』でパクってた。話はめちゃくちゃ、動物みたいに衝動で殺したり狂ったり愛し合ったりする人…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

'20/220

'20〜'21冬のホラー/ミステリー祭①

アルマンド・クリスピーノ監督2作目にしてラストの異色⁉︎【ジャーロ】。

原題:ザ・ビクティム=犠牲者。

冒頭から裸巨乳女のリスカ!〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事