スペンサー ダイアナの決意に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スペンサー ダイアナの決意」に投稿された感想・評価

Natsuki

Natsukiの感想・評価

4.2

全体的に少し雰囲気は暗く、ダイアナが感じてた精神的に辛いものが伝わる。

服や家具などが可愛く見ていて飽きない。
そしてクリスティンスチュワートが美しい。

終始暗い映画では終わらない。
ちょっとし…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.1

クリスティンとダイアナは似てないのに、クリスティンは演技力とメイクと衣装でダイアナになり切っていて“ダイアナ”に見えた。
ラストまでとにかく見ていて辛かったけど、全てはラストの解放感への“溜め”だっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思い出し記録

また見たいかも。生き生きとしたダイアナ元妃の、悩み苦しみながらも、前へ進もうとする姿を。主演のクリステン・スチュワートが良かった。

ケイト・ブランシェットさまを拝みたくて、
🎦エリ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

4.5

ダイアナが王室として過ごす苦痛なクリスマス。耐え難い抑圧に精神は徐々に磨耗していく。王室の抑圧をカメラがキューブリック的に捉える。キッチンなど特に『フルメタル・ジャケット』だ。もやのかかる夜、旧家の…

>>続きを読む

大人気映画『トワイライト』で、ヴァンパイアの青年と恋をする少女『ベラ』役で有名なクリスティン・スチュワートがダイアナ元妃を演じている。

ダイアナの孤独と寂しさ、苦悩と葛藤を、細部まで丁寧に表現して…

>>続きを読む
少年H

少年Hの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アン・ブーリンの亡霊がさまざまな形で何度も浮かび上がってくる演出が好きだった。加えてホラー映画みたいな画角が多かったな…
サリー・ホーキンス演じるマギーがダイアナ妃に告白するシーンだけで白ごはん10…

>>続きを読む
クリステンすご、声聞くとクリステンだけど全くクリステンに見えない🫥
MiuMiuD

MiuMiuDの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

เป็นคริสต์มาสที่น่าสงสารมาก ดูแล้วอึดอัดแทนเลย มีคำพูดมากมายอยู่ในใจแต่พูดออกมาไม่ได้ ต้องเก็บไว้ข้…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

4.5

大好きなダイアナ妃についての映画。
まず、Kristen Stewartの自然なイギリス英語に驚いた。イギリス人がアメリカ英語を使いこなすのはよく見るけれど、逆はほとんどない気がする。わざわざアメリ…

>>続きを読む

本当のダイアナ妃に見える時があった。
クリステンスチュワート、美しいな〜♡
衣装もステキ。

どこまでが真実がわからない。けど、毎日素敵な洋服着られてご馳走食べられてチヤホヤされて…一度は経験してみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事