このレビューはネタバレを含みます
何がダイアナをそこまで追い詰めていたのかはほぼ語らずに、映画の8割がダイアナの錯乱状態を描いてるだけで偏りすぎだと思う。
クリステンスチュワートもひっきりなしに泣き喚いてる演技ばかりでイライラした
…
パブロ・ラライン監督作。
チリ出身の映画作家:パブロ・ララインが『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』(2016)に続き、実在する一国の要人女性を題材に描く伝記ドラマで、アメリカ人のクリステ…
『ファントム・スレッド』ほどではないもののジョニー・グリーンウッドの音楽はよかった。映像ではなく音楽のおかげで保っているところがある。
あと、やっぱりクリステン・スチュワートは色んな意味で印象に残る…
2024年35本。
ほんっと息苦しい映画。
仕来りに不倫にと息苦しくなることが沢山。味方と思えた人は遠ざけられてしまい、まさに孤独の戦い。
ピュアのままロイヤルファミリーに入ってしまったダイアナ。も…
想像していた映画とは違いましたが、クリステン・スチュワートは評判通りでした。
ダイアナ妃が離婚を決めるまでの半生を描く映画だと思って見始めたら、実際にはイギリス王室が集まるクリスマスの3日間を舞台…
©2021 KOMPLIZEN SPENCER GmbH & SPENCER PRODUCTIONS LIMITED Pablo Larrain