スーパーノヴァの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーノヴァ』に投稿された感想・評価

最後はどうなったの?病気の人の気持ちもよく分かるが、やはり未来を一緒にすごしたい。愛のために決めた覚悟、その覚悟をする勇気がわたしにはどちらの立場であっても、無い。
4.2
2度目の鑑賞。コリン・ファースとスタンリー・トゥッチのコンビが最高。何度観ても泣いてしまう映画。
Kyoko
-
やっぱりこう言う時
神様は必要なのかなと思ってしまう。
命の終わりは見えた方がいいのか、見えない方がいいのか。
kana
4.6
Me before you を思い出す。
最後どのような選択を取ったのかは分からないけれど、2人が過ごした時間は愛に包まれていた。
キャンピングカーの旅がしたい。

コリンファースとスタンリートゥッチが好きなので視聴。
買い物の途中でいなくなってしまったり、記憶がだんだんとなくなってしまうというのはよく知られている認知症の症状だけれども、もう一つ、服のボタンがか…

>>続きを読む
5.0

コリンが泣くと私も悲しくなる
最初からないてるやん💦

最愛の人が自分のことを忘れるとかこの世から去ろうとしてるとか考えただけでツラい😢🌊

どちらもお互いを思いやり愛していることが伝わってくる
美…

>>続きを読む
名優2人が演じる長年寄り添った2人の切ない愛の物語。最期どういう決断に至ったかをこちら側に委ねるラストなのが良かった。コリンファースの涙に私も泣いた。スピーチのシーンが良い。

#2025 #26
雄大な山の景色や雲がとてもきれい
家の外観や部屋の調度品も素晴らしい
ストーリーは重い
Milena
4.0
2人の心情がとても自然に描かれていて良かった。
静かな美しい景色が、長年連れ添った2人の関係性のようで、素敵だった。
しかし、辛い。切なすぎる。
字幕版
コリン・ファース目当て
スタンリー・トゥッチも観れて良かった。泣いた

あなたにおすすめの記事