明日への地図を探しての作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 同じ日を繰り返すタイムリープもの
  • 街でおこる小さな奇跡を集める
  • 毎日世界の色々なところから些細な幸せを感じとれる余裕を持って生きていたい
  • ループを通して、日常の些細なことに目を向けていく
  • 時間って無限ではない。だから、大切に生きようって思うし、毎日が何起こるのかわからないから楽しんだろうな。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『明日への地図を探して』に投稿された感想・評価

Tomomi
4.2
このレビューはネタバレを含みます

ある一日が無限にループされる……
という話はよくあるけれど、そのループを日常の些細な奇跡を探すことに使って行くのを見て、私たちが生きている時間とも通じるものがあると思った。

私たちの日常も、日々同…

>>続きを読む
途中で寝ちゃった

ループする1日に閉じ込められた2人が奇跡を探し回ったりするよ

時間が有限であることを改めて自覚できた。また、同じ日を生きる人のなかには終わりを迎える人もいれば、スタートを切る人もいて、その場面には異なる感情が生まれている。

自堕落な生活を送っているときは、

>>続きを読む
ネコ
4.1
自分にとっての何でもない日が誰かにとっての嬉しい日、悲しい日なのかもしれないと思うとタイムリープも考えものだなあ。2人のはしゃぐ姿は可愛くて素敵でにやにやした!
Yukenz
3.7

ティーンエイジャー2人が主役のタイムループものだけど、人生への示唆も多分に含まれ、世代に関わらず楽しめる作品だと思う。週末のまったりモードにちょうどよかった。

キャスリン•ニュートンは本作で初めて…

>>続きを読む
柚子
3.5

爽やか青春タイムループ
主人公がキュート

最近やたらタイムループものがオススメに上がってきてる
時間は過ぎていくからいいんだよと毎度お馴染みの展開とカップル成立までのイザコザ

友達のヨーダのモノ…

>>続きを読む
ナン
3.0
見よう見よう思っててなんだかんだ後回しになっていたやつ、やっと観た。なんか拍子抜けしちゃった。サクッと観れてサクッと心が温まった。
絶対半日でダンボールの宇宙船作れないでしょ、しかも1人で
べる
3.5
最近タイムループ系ばっかり見てる気がする👀 犬がかわちい〜〜〜!!!
あんまり期待してなかったけど、結構良かった。
4次元があんな形で回収されるとは思わず驚いた。

あなたにおすすめの記事