パーフェクト・ケアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーフェクト・ケア』に投稿された感想・評価

m
4.0
最初あるある詐欺の話かなって思ったけど、
最後までいろんな展開があって、面白かった。

悪い女なのに何故かカッコよく見える笑笑
2.8
テンポ★★★☆☆
物 語★★★☆☆
演 出★★★☆☆
感 情★★★☆☆
リピ欲★★☆☆☆

とんでもない悪女。頭の回転は早くて周りの人のことなど考えてない。ラストはスカッと終わった。
gummy
3.7
サイコパス。最悪な話だったけど、いろいろ容赦なさすぎておもしろかった。裁判官が無能。
度胸もすごい悪女。パートナーの女性を本当に愛している。
ロシアンマフィアにこっぴどく懲らしめられてほしいと思いながら観てた。
お年寄りをカモにするのは酷いけど
ストーリーとしては面白かった

抜けた歯は牛乳に浸すんだね…メモメモ
やっぱり悪女役似合いすぎる♡

最低女だけど彼女への愛が本物で良かった
awin
3.7
怖いよねーこの女優さんこういう底のしれない悪女演じるの上手いよね
-
詐欺です。犯罪です。コテンパンにされてほしい。先に相当されたのは良かったがなあ。
ピーターディンクレイジ!おかしな葬式の人!
エイザゴンザレスは好きだけどなあ。
3.2
老人をコケにする嫌な話。
本当にありそうな怖い話。
2人とも生き残るなんて出来すぎた話。
ロザムンドパイクは好演。
拓也
3.8

主人公の性格がとにかく強烈で、ここまで人を平気で利用できるのかと驚きました。あまりにも性格が悪すぎて、観ている間ずっと「いつか痛い目に遭ってほしい」と思ってしまうほど。それでも頭の回転の速さや、人を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事