ボーはおそれているのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーはおそれている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後めっちゃキモかったけどおもろすぎて色々飛んだ記憶がある

過去二作で積み上げた信頼に火をつけるつもりで作ったらしい本作。

家族って大体はうまくいかないものだし、私もそういう感覚を持っている。
もう距離はとったはずなのに、心がずっと囚われたままという感覚が…

>>続きを読む
おっさん落ちてきて全裸で飛び出して車にはねられるシーンはめっちゃ笑った。けどミッドサマーの射精補助ババアほどではない。
この監督がコメディに全振りして撮った映画を観てみたい。
巨大チンコお化け
妄想と現実の堺が曖昧
ミッドサマーっぽい気持ち悪さもちゃんとある

一番ゾッとしたのはボーが着てるパジャマに名前が刺繍されてたところ

ボー、なんかかわいそうだったな


毒母からの支配からずっと逃れられない、気弱で見窄らしい中年男のボー。

あらゆる状況であらゆる酷い目にあって本当に可哀想。

ひたすら悪夢の3時間。

最初の2時間半は嫌だなぁ〜で見れてたのですが…

>>続きを読む

とりあえず心が潰される感覚。
母親からの過剰な感情の経験がある方なら理解できる内容。

でも表現は突飛でやっぱりアリアスターらしく狂ってて理解に及ばないものばかり。

人間が持てる狂気を表現として具…

>>続きを読む

意味がわからないとよく聞くので色々覚悟して見始めました。案外、最初の方は母親に会いに行くのが嫌で言い訳を捏造しまくってるとか、外に行ったら殺されるというボーの妄想なのはすっと理解できました。中盤は全…

>>続きを読む

一言で言うと意味不明な映画。
序盤のおかしさを見て、いわゆる“信頼できない語り手”的な映画だろう、ボーの幻覚とかも織り混ざっていく映画だと思って見ていた。
最後まで見て、これはボーが母親に抱いている…

>>続きを読む
潜在意識顕在化
まとめ系YouTubeショートで神映画と紹介されてて、正気か⁉️と思ったね 笑
捻りが効いててシュールな笑いは提供されるかもしれないけどやっぱり難解です。

あなたにおすすめの記事