そして、バトンは渡されたに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「そして、バトンは渡された」に投稿された感想・評価

sashimi

sashimiの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃに泣いてしまった
梨花さんのみぃたんに対する愛が深かったなぁ……

最後の結婚式のシーンでお父さんが3人いるの笑っちゃったけど、みぃたんが大事に育てられてきたことや、お父さん達も生きがい…

>>続きを読む
トミー

トミーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初はお父さんもお母さんも複数人いて、波乱な人生だなと思っていたのに、
優子ちゃんに関わる人たちのまっすぐな愛情とか、思いやがりが良くて、みんな本当に良い人で、親からの夢や愛情、様々な家庭環境でも辛…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

4.6
良かった。田中圭演じる森宮さんの実直さ、ひたむきな優しさに心打たれました。
永野芽郁はひたすら朝ドラの主人公感あるんだよなー
に

にの感想・評価

4.3
血のつながりが全てじゃない、みんなあったかくて素敵だったとても泣いた
普通に泣けた、めっちゃ良かった
家族映画の田中圭めちゃくちゃ良い外れない
kiko

kikoの感想・評価

4.1

原作既読。
原作よりもいいかも?ラストでこんなに泣けるとは。
泉ガ原さんの扱いが原作可哀想だったが、映画ではみんなで影響しあって優子を育てたという感じのラストの結婚式はとても良かった。
あと、女性陣…

>>続きを読む
kfuji

kfujiの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

2つの家族を行き来する構造で、進むとなるほどねな感じは面白い。全編愛に満ちた感じで安心してみていられる、あの母親を除けば、からの〜、でまあやられますよね。いい映画でした、面白かった、ウルッときた。
Takama

Takamaの感想・評価

5.0
事前情報なしで鑑賞。移動中でしたが声を押し殺して号泣しました。
aya

ayaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

愛情は本物だけど奔放で自分勝手な母親だなって思ってみてたけど、背景を知ってどんどん胸が苦しくなる。つらいことも分かち合いながら、いっしょに生きたほうが幸せなんじゃないかとも思うけど、母なりのめいっぱ…

>>続きを読む
jake

jakeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

それぞれの人生を並行して描いてて、この3人になんの接点が?って思っていたら気づいた時の衝撃と感動がやばい。
めちゃくちゃ泣ける。
>|

あなたにおすすめの記事