おもしろさ:3.0
しんどさ:1.0
ふつう。
しんどさはなし。
石原さとみの目的がずっとわかんないまま進む構成はおもしろかった。
ただちょっと感動狙いすぎ感ある。
なんやかんや言ってお前実質…
このレビューはネタバレを含みます
フィクションフィクション
ラストシーンがなんとかとか言われてるから最後まで見たけど、想像通りの展開すぎたから見なくてよかったな
この話の世界には悪い人とか損得とかは存在しないっぽい
綺麗なところだけ…
このレビューはネタバレを含みます
子供を取られるのが嫌で手紙を渡さなかったのは愛ゆえの行為であり、やむを得ないというような描き方に違和感を覚えた
私も母に同じ事をされていたからだ
父に捨てられたという思いは私の心に傷として残り続け…
登場人物の誰にも感情移入できず、いやいや、なんで?自分勝手すぎるだろと感じる部分があまりにも多かったので途中で見るのをやめようかと思ったが石原さとみが可愛すぎるので見続けることができた。
泣けるとい…
このレビューはネタバレを含みます
これはいい話…なのか…?
病気だからって、周りは振り回されっぱなしだし、感動にもっていくのはなんか薄くない?
梨花はどこかで元気で暮らしているだろう。と思っていてほしくて嘘を重ねたのなら、優子には種…
冒頭2時間非常に戸惑った。流石に伏線は回収してくれたが、それでも回収漏れがあるように感じた。早瀬くんとブラジルパパが独特すぎる。小説か脚本かどこでこうなったのか、、?せめてクサイセリフを入れるのであ…
>>続きを読む©2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会