そして、バトンは渡されたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「そして、バトンは渡された」に投稿された感想・評価

w

wの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

石原さとみさんを見たくてclipしてあったのを視聴。

映画として、構成や盛り上げ方はしっかりしていてここで泣きましょうというのがハッキリ分かる。

ただ、感情の成り立ちみたいなところがあまり深くな…

>>続きを読む
感動すると聞いて観た
無理矢理泣かせようとしてて全然感動しなかった
石原さとみの行動が訳分からなすぎて途中から疑心暗鬼になった
rikkun

rikkunの感想・評価

3.0
以前観た!
最後どうだったか忘れたけど、
すごく良くて友人に勧めてた!
ともや

ともやの感想・評価

3.0

細かいところで引っかかるとこはあったけど、晩飯食いながら晩酌しながら小っこい画面で観てたから大筋では楽しめた

けどたぶんこれ、既婚者とか子持ちとか、大人のステージ踏むごとに真正面から観とったら途中…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

2.7
面白くなかったわけではないけど、あんまりピンとこなかった。永野芽郁の演技はとっても好きだし可愛かった。田中圭がいい人すぎるだろ、というかパパになる人みんないい人だなあ!て感じ。
mo2wan

mo2wanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いやいやいや実のお父さんからの手紙隠し続けるのはひどいのでは?!
SAKA

SAKAの感想・評価

2.5

血の繋がり以外の家族愛がテーマの邦画。
そんなすごい感動はしないが、視聴者にミスリードを誘う展開の面白さと、キーとなる石原さとみの演技がが上手く合っている。
点が最後に束になる温かい映画だが、こんな…

>>続きを読む
自分勝手な大人に振り回され続けただけにしかおもえない……なぜ美談に……
み

みの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

何の情報もなく「そういえばcmでやってて、面白そうだなーって思ったんだった!」って思い立って観た映画🎬

最初は「石原さとみがヤバいママ」みたいに映ってたけど、「実はめちゃいいママだった」ってお話🎥…

>>続きを読む
iichi

iichiの感想・評価

3.0
台詞が全部残念、あまり説得力のない物語で観終えるのに時間がかかりました。
原作はおもしろいのでしょうね。
>|

あなたにおすすめの記事