そして、バトンは渡されたのネタバレレビュー・内容・結末

『そして、バトンは渡された』に投稿されたネタバレ・内容・結末

梨花は一見、自分勝手で周囲を振り回す台風のような存在に見えましたが、実は優子への愛情を貫き通した、強くて美しい母親でした。
病気で苦しくても笑顔を絶やさず、周囲を幸せにするその姿には、人としての強さ…

>>続きを読む

感動しました、、
この作品が田中圭、永野芽郁の〜となるのが勿体ないと感じてしまうほどよい作品。


血の繋がりのない親をリレーのように転々としていく主人公、そのバトンを渡される親。

色んな感情、愛…

>>続きを読む

今見るとすごいキャストなのでちょっと複雑だなーとか思いつつ。作品に罪は無いしね!途中まで自由奔放すぎる母に全然共感できないし、誰に共感してみたらいいかわからなかった。でも結局ママは素敵なママだったし…

>>続きを読む

このままだと原作読む時間が取れずに一生が終わるかも、という気がしたので已むを得ず見ました。

なんか...こんなうまい話があるか?と思って途中から冷めちゃったな。
全員が善人で、他人に愛情を持って接…

>>続きを読む

2025.06.25
みんないい人すぎる
みいたん愛されてる、しあわせね

病気という事情があるとはいえ
他人の子をあんなに育てられるてすご
パパ達もすご、なかなかできないと思う

途中で読めちゃう…

>>続きを読む
映画の早瀬くんと原作の森宮さんの変な人なイメージが似ててなんだか堪らない
確かに、バトンは渡されてる。
沢山お父さんとお母さんが居て、
皆んなに愛されてるって、
とっても幸せな。

ずっと、1番大好きだった作品。3回は見た。3回泣いた。この役の圭さんが大好き。旅立ちの日にを弾きながら、お義父さんと目を合わせるあのシーンほんとうに泣いた。いっかい落ち着いたと思ったら、梨花さんの今…

>>続きを読む
母性見た後にみたから、見返りなくみんなに愛されて、子供のときに子供扱いされててよかった。
でもあれ原作こんな感じだったっけ?親5人いるわりにはインパクト少ないストーリーだった。死なせるのやめて。

父親3人、母親2人と転々としているけど、みんなの愛を受けて幸せに育ったんだと思う。いじめられてたけど、笑顔でいることは悪いことじゃないし、いい教育だと思う!
最初は田中圭と永野芽郁か...と思いなが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事