
本当にめちゃくちゃよかった。
めちゃくちゃ、泣いた。
家族に会いたくなる映画。伏線もしっかり回収してくれる。喜怒哀楽全部ある。何回も見たい。
永野芽郁、すごい。
2022.6.4
ストーリー 96…
ピアノを見に来ていたところがとても感動した。母が思ったより娘のことが好きで良かったし、母も娘に愛を注ぐことによって自分も救われていたのも良かった。ものすごく綺麗な愛の話を見れた。みいたんの家族と優子…
>>続きを読む感情や出来事を美化しすぎているのでは、と思いながらも、良い映画でした。
同時進行で進んでいた物語が繋がった時、驚きというよりは、「まあ、その流れが自然だよね、映画として」と思ったのが正直な感想です…
あまりにも「はい!今!ここ!泣いてください!!」みたいな空気感が苦手で、別に泣きはしなかった
だけど、私は梨花の生き方は苦手ではない
お金のことを考えずに、自分の服と子供の服を買ってしまう辺りは目…
ピアノあんなつっかえてたのに、卒業式でよそ見して弾くとは余裕だな…なんで名前ゆうこなのにあだ名がみいたんなんや…とツッコミはたくさん入れられたので楽しかった
リカが止めてた父親→娘、娘→父親への手…
正直、途中までは何かイライラするなと思って見てました。
過去と現在の話が同時に進んでいくのも分かりづらいし、不倫はさておき森宮さんとみぃたんのキャラが鼻につくというかわざとらしいし、梨花さんの自由奔…
まぁまぁ面白かった。
邦画の中では、いい方なんじゃないかと思う。
最終的には、悪い人が出て来ない、っていうか、みんないい人過ぎるちょっと出来過ぎた話。
なかなか凝っていたのが、主人公?の幼少期と、…
©2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会