そして、バトンは渡されたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そして、バトンは渡された』に投稿された感想・評価

ぱ
3.7
展開予想できすぎたけど、シンプルな王道って感じがよかった。登場人物みんないい人。
3.4
どんな環境であれ
たくさんの人に愛されたみぃたんが
最後まで幸せでよかった。
鼻
-
つまらん!展開が予想できすぎる御涙頂戴物語!なんやこれ!
感想漁ってたら、心が綺麗な人向けってのを発見した、
俺の心は綺麗だが、この話は全然向いてなかった!
iteru
4.0

梨花さんの身勝手な行動の全てに意味があったとは。

森宮さんにお父さんと呼んでほしかった。

実の父が1番よくわからなかった。
手紙が返ってこなくとも、娘のことは引き取りにくるか、せめて会いに行った…

>>続きを読む
3.1
家族もので泣ける話なんだろうが、それゆえに展開が読めてしまう。

とにかく森宮さんが良い人すぎてかわいそうの感想しかない。
梨花は優子のことを一番に考えている風に描かれてるけど、かなり自己満に近い気がする。
子供の環境をあそこまで振り回すのは、愛情という名の押し付…

>>続きを読む
永野&田中のプライベート報道が邪魔をしてイマイチ集中できない。
いい話なんだけど、感動よりも話の都合の良さが気になったかも
途中で感動ポイントが予測できてしまうのもちょっと残念
4.9
めちゃめちゃ感動した。
家族の形って様々だけどそれぞれに愛があったのが伝わってきた。
ピアノ弾いてるの見てた姿に泣けた
後半はタイトルの意味にも気づいて泣いてしまう
本を読んで、映画も観たけどよかった。ゴシップが出る前にみてよかったー。セーフ。
3.8
切り抜きで見たことのあるシーンが沢山出て見たことなかったのに見たことあった🙃

あなたにおすすめの記事