そして、バトンは渡されたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そして、バトンは渡された』に投稿された感想・評価

2.9
原作読んで(聴いて)からの鑑賞。
すごく良かった。
原作知ってるから、結果はわかってるけど、すごく素敵なお話

時系列複雑だし、石原さとみずっと綺麗すぎて誤解したまま進んだけど、物語が進むにつれ色々繋がってきておもろかった。
卒業式は2回泣いたね。映画全体で見れば何回泣いたか…。
優子ちゃんみたいな境遇の子と…

>>続きを読む
原作のファンだから、相当にハードル上がってましたが、、、
超、よかった。
時系列とか関係性で「???」ってなってたけど、なるほどね
自由すぎる母親だと思ってたけど最後みたら泣ける

娘がまともに育ってるのがすごいよ、、、
4.1
いろんな家族の形があって、いろんな形の愛情がある。全部素敵で温かい。こんなに優しく温かい作品は二つとないでしょう。
瀬尾さんの御本のあたたかみが好きなのと、
お話もよくまとまっていてみやすく、ちゃんと感動する映画でした☕️☺️
ayano
3.5

2026/05/23
物語とすると現実には起こりえない話しかもしれないけど、色んな人の色んな決断にそれぞれの出会いが影響してるんだろうなっていうのを感じた。
様々な出会いが織り成されるから、自分にも…

>>続きを読む
みみ
3.6
うーん!ちょっと色々無理やり過ぎたかなあ🤔親子役しながら好き同士になったんやとかちょこちょこ思ってしまって、観にくかった💦
3.4

おろしろい。
普通に泣いたし。

ただし、ツッコミどころは満載。
最後のシーンだけで全部帳消しにはならんだろとは思う。
梨花の歪んだ愛情表現を優子が綺麗に変換して受け取ったからよかったものの、普通な…

>>続きを読む
3.7
大泣き。親子。
彼の夢については理解度が足りなくて無理やりになってない?平気?と心配になった。

あなたにおすすめの記事