ストレイ 犬が見た世界のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレイ 犬が見た世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

都市の中の野生っていう話。

野良犬たちも、路上生活しているシリア難民の少年たちも、都会という人工的な場所に暮らしながら、生まれた環境や巡ってくる変化に対応しながら野生のように、日々生きていかなけれ…

>>続きを読む
男女の平等と自由を訴えるデモの最中に交尾する画を持って来るのは最高に皮肉が効いてる、犬視点で街を撮っているのが新鮮

ただただスラム街の野良犬生活を撮っただけの映画。
しかし最後まで見てしまった。
意外とストーリー?があったので最後まで見れた。
野良犬の生活なので特筆するべき点はないが犬はやはりペットの側面があるの…

>>続きを読む

⚠️愛犬家注意

トルコは、20世紀初頭にあった大規模な野犬駆除という悲しい歴史への反省から、安楽死や野良犬の捕獲が違法とされている国のひとつです。

映画は犬目線のドキュメンタリーのように進むので…

>>続きを読む

 『犬だけの世界』という本を読んで、犬への関心が高まっていたので視聴。
 日本は割と野良犬が少ない国だと思うけど、国によってまちまちだよね〜。飼われるだけが、犬の生き方じゃないんだけど、野良犬は捕捉…

>>続きを読む

ディオゲネス 紀元前363年の名言集


トルコ当局は1909年から野犬の排除に乗りだし、イスタンブールで大量殺害を招いた
講義の声が広がった結果、現在トルコは、野犬の安楽死や捕獲を違法とする希少な…

>>続きを読む

トルコの野犬の生活のドキュメンタリーだったのですが ...ぶらついてる人と変わんないなぁ!?

野犬を危険視する人も居れば、ケツをペシペシ叩く距離感の人もいてこれぞドキュメンタリーって感じ。

毎日…

>>続きを読む

いいなあ、犬にも自由に生きる権利がある国。誰のものでもない。日本では犬を飼うしか選択肢がない。犬を従える、言うことをきかせることで犬と一緒に生きていける。去勢手術をして性を奪うことも、犬と人間が暮ら…

>>続きを読む

「女性の日」として世界的に最も広く認知されているのは、この3月8日の国際女性デーだ。
つまり、誤訳か演出。
多分、バレンタインデーの事を言ってる。
この映画は犬の映画ではない。最初に左右目の色が違う…

>>続きを読む
野良犬の行動範囲が結構広く、多層的な社会を築いているのが結構面白くてよかった。犬映画と思わせてトルコの貧民社会も描いた社会派映画だった。

あなたにおすすめの記事