屋敷女 ノーカット 完全版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『屋敷女 ノーカット 完全版』に投稿された感想・評価

ぐみ
3.9

屋敷女 ノーカット完全版見た!

クリスマス・イブに妊婦さんを襲う女まじで怖すぎる😱
家に入るまでもめっちゃ怖いし、本当に見ながら、後ろ後ろ!って展開が何回かあった笑

序盤のタバコ吸ってる看護師さ…

>>続きを読む
3.5

時期がクリスマスイブの映画らしいのでこの時期に鑑賞。

血みどろのクリスマス・イヴ、もう真っ赤。
ホーム・インベージョン形式のスプラッターなんだけど、アメリカ製のものよりジトっと湿ってる。

襲撃者…

>>続きを読む


84点
 
今日は有給休暇を取っていたのですが
昨夜からの雪のために車を出せなくて...🚙🤷‍♂️
皆さんの地域の天候は如何でしょうか❓🤔
 
クリスマスには少し早いのですが
クリスマスホラーの定…

>>続きを読む
「屋敷女」ノーカット完全版 トラウマになるほど恐いけど、ホラー好きにはたまらないと思いました。
https://t.co/H8H2E2oApQ

妊婦がハサミを持ったヤバい女に襲われるクリスマス・イブの惨劇を描いた、フランス発🇫🇷のスプラッターホラー。

2007年に日本でも劇場公開された本作品ですが、残虐すぎる場面が多いため、R-18​指定…

>>続きを読む
4.0

起承転結も無く(女を追い込む理由)はあるのですがキャラクターと残酷な描写で進行する映画です、だから面白くないと言う話ではありません、ただこの映画を面白いと言うと人格が疑われます。けして彼女とは見に行…

>>続きを読む
2.5
え〜〜( •́દ•̩̥̀ )

洋画あるあるのただのグロく惨殺する映画だった〜。
まあ、短い時間だったからサクッと見るにはいいけど、期待しすぎてたから少し残念。
どいつもこいつも使えない
終始可哀想なサラだった。
さと
3.4
フレンチ4大ホラーの2つ目。

なんかもう最後とか、おおぉー、、ってなる
そしてこういう時に登場する警察官は雑魚過ぎる
映画全体の評価は低くなっちゃうけど、痛さの評価なら4.5って感じ
3.7
この女よりコワイ女しらない

あなたにおすすめの記事