私にはとても大切なあなたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私にはとても大切なあなた』に投稿された感想・評価

Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.5

子役の子すげぇぇ!!!!!
チン・グが霞んでしまうほど、全てを持っていく熱演に感動しまくった。


『悪の花』でイ・ジュンギの娘役ウナちゃん!
エッグタルトのウナちゃん!
圧倒的な演技力でこれからが…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.5

Rakuten Vikiでやっと無料になったので視聴。

チンピラ男が金の為に孤児となった視聴覚障害を持つ女の子と一緒に暮らすことになり、、、と、話はありきたりな感じで地味なのだけど、2人の表情がど…

>>続きを読む
恵

恵の感想・評価

4.0

コリアンシネマウィークにて鑑賞!
とにかく子役の子が凄すぎ、ヘレンケラーもびっくりだよ。本当に聴覚・視覚障がいの子なのかなと思ったら、別の作品でも最高の演技をしていたので、将来が楽しみな子役ちゃん。…

>>続きを読む
31mon

31monの感想・評価

3.5

コリアンシネマウィーク2021『私には大切なあなた』

子役の子がすごい。
前に『悪の花』でも上手だなと思ったけど、今回はそれを上回る感じ。キム・ヘスクさんにお顔が似ていて、とても愛らしくて。

今…

>>続きを読む
hidebo

hideboの感想・評価

-
韓流ヘレン・ケラー。韓国の子役はなぜあんなに演技が上手いのか。今回も驚愕。
何気に「太陽の末裔」の面々で懐かしかった。
asquita

asquitaの感想・評価

3.6

ジェシクという、素性の知れない男が、ひょんなことからもう聾者の少女と出会い、2人での移動を余儀なくされるロードムービー。実は支援体制が整っていない、韓国の盲ろう者の実態を訴えたかったようだ。

とに…

>>続きを読む
temo

temoの感想・評価

4.0

借金まみれのダメ男ジェシクが、金のために孤児となった視聴覚障害者の女の子ウネと暮らしはじめる。
最初全く意思疎通ができない状況から、やがて少しずつ距離が縮まって〜、、

という流れは割とありがちなシ…

>>続きを読む
うさこ

うさこの感想・評価

3.5
「私にはとても大切なあなた」
主人公に連れられて外に出てから、スイカや雨やヒヨコなど色んな物と出会って全身で喜びを表現するウネが天使のようだった。
あお

あおの感想・評価

2.5
設定として血が繋がってないのが良いのか悪いのか。育てる義務がないのにって思ってしまう。

太陽の末裔とは正反対の性格のチング
重く心温まる作品だった

子どもの演技が凄すぎた...おったまげる
視聴覚障害への社会の現状について多くの人に知ってもらうべき内容。最後のメッセージにグッときた。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事