渇きと偽りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『渇きと偽り』に投稿された感想・評価

KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

4.0
 干ばつが進むオーストラリアの田舎町を舞台にしたエリック・バナ主演のサスペンススリラー。

 淡々と物語が進む感じが、近年の豪の干ばつとシンクロしてなかなか面白い!秀作と思いました。
 
なかなか見入ってしまった!
くらーい話の割に全然しんどくなくて続きも気になるし結末も良かった

そんな事よりなりよりもエリー役の子かわいすぎやろ
水曜日

水曜日の感想・評価

4.6

良かった、、、

自分がこの数年ヨーロッパ系暗サスペンスが好みなのですが。それに近い雰囲気
狭い田舎コミュニティで起きる事故、そしてまた当時の親友の死で引き寄せられて行く主人公

俳優さんが皆自然だ…

>>続きを読む


面白い!こいつは掘り出し物です!

過去と現在の事件を行き来する物語なので当然ながら登場人物の名前と容姿は両方覚えなくてはいけません。それほどの人数ではないのですがこれのせいで物語に没頭するまでの…

>>続きを読む
銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.8
静かでありながら重く進むストーリーと登場人物の心情のからみが秀逸。
サスペンスとしの謎解きもありながらも、過去から背負ってきた偽りが、事件解決と共に解放されるとき、喜びよりも悲しみが。
peko

pekoの感想・評価

3.8

過去の思い出と現在の映像が交差して描かれる。川があった若い頃と今、干上がった土地から浮かんでくる過去との対比。淡々とした流れと乾き切った土地の雰囲気が合っていて、上質で静かな雰囲気がよかった。
故郷…

>>続きを読む

堅実なミステリ映画
派手ではないけどダレることなく飽きずに見れます。怪しい人がいっぱいいて犯人もわからなかったし…
エリーのことは途中で、もしやこっち?となんとなく察して、でもそうだったのでやだなー…

>>続きを読む
etcetran

etcetranの感想・評価

3.8

おとなしかったアーロン青年のエリーへの恋心。それは実らないまま、エリーの死で終わりを告げていた。疑いをかけられ村を離れたアーロンが、大人になり警察官になって帰ってくる。

事件を解決しながら、アーロ…

>>続きを読む
おかん

おかんの感想・評価

3.6

一家心中したとされる親友ルークの事件の真相を追うフォーク。それと同時に20年ほど前に自殺した幼なじみエリーの死の真相についても動き始める、過去と現在が交差するミステリー。

閉鎖的な村社会に加えてひ…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.7

りんりんとの同時鑑賞🌟
これはなかなか良質なサスペンスでした💫

<あらすじ>
警察官のアーロン・フォーク(エリック・バナ)は旧友のルークの葬儀に参列する為に20年ぶりに帰郷する。
ルークは自身の妻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事