渇きと偽りのネタバレレビュー・内容・結末

『渇きと偽り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見ごたえあった

7万ドル使い込み校長が
バレそうきなって一家を殺害という真相
お金のためというか
保身のために人殺せるっていかれてるよね

容疑者多すぎなのすごい
いなか町のいやーなかんじよかった…

>>続きを読む

エリック・バナってなんか懐かしい。
オーストラリアでは実際こんな干ばつってあるのかな。
街中にウザがられても地元の正義感の強めの警察官が協力してくれたから真相に辿り着けたよね。
地元の警察官を褒めて…

>>続きを読む
面白かった。
父親自分でやっといてあんなに怒れるのすごいな。

⚠️過去記録

●内容は薄らとしか覚えてない。

●当初予想してたのとチョット違う感じだった記憶。

●エリック・バナが主役なのが珍しかった記憶。

●内容はあまり覚えてないけど、ラスト『いやいや、…

>>続きを読む

また20年後に…

公開時かなり気になっていた作品。
なかなかレンタルされないなと思っていたが、知らん間にゆーさまで見放題になっていた。

ジャンルはめちゃめちゃミステリー。
ハラハラする場面やアク…

>>続きを読む

閉鎖的な田舎町で起きた二つの事件、積み重ねられた嘘が隠す真実とは。

学生時代のアーロンとエリーを演じる二人が魅力的。

きちんとした捜査がされていないという前提がないと成り立たないし結構偶然色々と…

>>続きを読む

正統派サスペンス。ひとつ文句を言うと、登場人物が多いし時代を行き来するから誰が誰かっていう相関図が掴みづらい。この人誰よ…なおっさんがいっぱい出てくる。なおかつ、2つの事件まったく繋がってないってい…

>>続きを読む

同じような乾いた風景と事件捜査が淡々と進む。
二つの事件は関係ないんか、とか、
犯人じゃないならもっと否定しろよ、とか、
犯人こいつか、とか物足りなさがあったが、
盛り上がりを狙ってなく、日常的な所…

>>続きを読む

すごーく好みなので甘めです。

田舎ってやだね、自分もそうだからよくわかるわ。
もう20年以上帰ってない。帰ることはないんだろうな。

こういう暗いミステリー大好きです、エリック・バナも渋くて好かっ…

>>続きを読む
ここは 嘘が多すぎて 来る場所ではなくて
出て行く場所だった。素行の悪そうな人が多すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事