セブンソード 黄泉がえりの七情花の作品情報・感想・評価・動画配信

『セブンソード 黄泉がえりの七情花』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

てっきり「修羅王の覚醒」の続きと思って観たが、全く別ものでした。過去に因縁があった者同士が死者蘇生と武力向上する伝説の花を巡って戦ってました。不意打ちの百裂拳シーンは唯一カッコよかったが、「修羅王の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

天山五剣の1人である辛龍子が悪人だったでござる。

天山五剣+2人=天山七剣→七剣下天山

もしかして、七剣の使い手って善人・悪人が入り乱れ?
gojyappe

gojyappeの感想・評価

1.0
他のセブンソードと何か関係あるのかと期待して見たんだけど
関係は見当たらず
話も良く分からなかったw
知っている人も見当たらなかった…
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖武侠アクション:劇場未公開:中国映画〗
よくある中国の武侠アクション⁉️
アクションは凄かった作品でした。

2022年2,077本目

結論としては武侠もの初心者や全く触れてない人が見る入門お試しとしてはアリ。
でも本格武侠ものを見ていると物足りないし、展開が微妙なのでお金を払って見るのはお勧めしない。

数十年、中華圏で流行してい…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

3.0

前作の続きなのかと思ったら、全く繋がりが分からなかった。でも、前作も良くわからなかったから、それはそれで良かったかも。
今回の方がストーリーも分かりやすいし、見栄えもいい。
剣は7本も出てきてないと…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

名作武侠小説をもとにした実写映画第2弾。
死者を生き返らせ武功の力を増幅させるという幻の花を巡って伝説の剣の持ち主とそれを狙う悪が死闘を繰り広げるファンタジー剣劇アクション。

「セブンソード 修羅…

>>続きを読む

前作のセブンソードを見たのでレンタルを探し鑑賞しました。最初から少し違和感が有り吹き替え無しで見ましたが...,。続編ではなくいわゆるパッチ物でしたね。アクションも微妙ですし七つの剣を期待したのに本…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事