ファミリー・プロットのネタバレレビュー・内容・結末

『ファミリー・プロット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は無関係の2つの男女の悪者が、絡まり合って、最後のあの子のウィンクがたまらない

久しぶりにヒッチコック作品見たけど、焦らしまくるこの感じ懐かしい

阿部和重の小説「ブラックチェンバーミュージック」で、キーアイテムとなるヒッチコック試論、このヒッチコック論、実は作家になる前の阿部和重自身が書いたもので、そこには初期作から遺作である、このファミリー…

>>続きを読む

U-next で見れる最後のヒッチコック映画。
ヒッチコックの遺作となった。

金髪美女と銀髪ばばあ。
美女は華奢なレアセドゥ。

インチキ霊媒師の女がどこかにいる姉の息子を探して欲しいと頼まれる。…

>>続きを読む
アルコール摂取した後の運転シーンが超絶うまくてびっくり!!あれだけでも見応えあるくらいすごいスタンドだったと思う
普通(ФωФ)
本当に普通(ФωФ)
見事なまでに普通(ФωФ)

ヒッチコックを慕い支えていたスタッフたちが有能だったから成し得た技の数々と、だからこその出来映え。

Blu-rayで鑑賞。
ヒッチコック最後の作品。
霊媒師のタクシー運転手の2人が主人公。
そこに訳アリの宝石商と愛人が絡む。
お互いが相手の様子を探り合い、最後に対決。
呆気なく結果が出て終了。
途…

>>続きを読む
細工された車のジグザクハラハラ感、目が回りそうな迫力。運転中の女霊媒師が邪魔でうっとうしかったのも良かった。その辺からいっきに面白くなった。
久しぶりにヒッチコックの作品をみました(°▽°)ちょっとコメディっぽくて面白い。最後のウインクが可愛い(笑)車の中で聞いてたんでしょう?ダイヤの場所💎

以前観たことあった気がするが覚えていなかったのでまた観た。
偽霊媒師が富豪から聞きつけた遺産の相続人は妹の私生児。
その私生児を探せば報酬を得られると聞き、霊媒師と恋人のタクシー運転手は私生児を探す…

>>続きを読む
ヒッチコックの遺作。2つのストーリーを交差させながら、緊張感のあるサスペンスを描く演出はさすが。一方でテンポが悪く緩慢なところが多々あった感じ。

あなたにおすすめの記事