スタン・リーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スタン・リー』に投稿された感想・評価

MARVELの歴史を知りたきゃこれを見ろ。
改めて1940年代なんかに生み出されたヒーローが今の価値観でも受け入れられる偉大さを感じられました。
rep

repの感想・評価

3.5
大好きな映画の原作マーベルコミック。スタン・リーの想いが詰まってることがわかって尊敬…社会への違和感を反映したり教訓を取り入れたり。コミックの立ち位置を理解して楽しく全力な向き合い方が格好よかった。

95歳は長生きすぎる
市民ケーン
真珠湾攻撃
Comicって戦争で役立つんだ

ファンタスティックフォーってジャスティスリーグの後追いだったんだ
ヒーローもヘマすることがアイデアになるなんて

不特…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.0
スタンの人生をミニチュアで撮影したドキュメンタリー
マーベルっていい。彼がいなかったら映画好きにはなってなかったと思う。
「エクセルシオール(Excelsior)」
イヨ

イヨの感想・評価

-

原題:Stan Lee

自分が好きなキャラクター、読みたいストーリーを書こう!っていうのを実行して、それが世界に受け入れられたのはすごい。あと、世界情勢や教訓をいい塩梅でストーリーに盛り込むのが上…

>>続きを読む

〝アイデアを思いつき、それが本当にいいと思うなら 反対する声に負けるな〟

コーヒーを頼まれ☕️インク補充などの雑用係から始まって、18歳という若さでマーベルコミックグループの編集長に昇進✨(後に社…

>>続きを読む
ars

arsの感想・評価

5.0
天才で凄い人👏🏼これからのxmenとmcuの絡みとか後20年生きて見て欲しかったな〜
Maki

Makiの感想・評価

3.6
マーベルヒーローの生みの親、スタン・リーのドキュメンタリー。
様々なヒーローの誕生したきっかけやエピソード満載で大変楽しかった😁

映画にカメオ出演してるの、毎回楽しみだったなぁ😆
俊介

俊介の感想・評価

-
遊び心と自分の感情に素直であることは、成功への近道ということか。

“自分自身が楽しめる話を書いてる”

 これまでただ戦って敵を倒せばよかったヒーロー像に飽き飽きしていたスタン・リーが、DCのジャスティス・リーグの人気を得てMARVELにファンタスティック・フォー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品