ジェームズ・ガン監督版『スーパーマン』に向け、スーパーマンおさらい。
(といいつつ、仕事の多忙&家族旅行で最新作を観に行く暇ないままもう時期公開から1ヶ月が経とうとしている…笑)
いやぁ、、、面白…
リチャード・ラセター監督がⅡからの続投です
前作がリチャード・ドナー監督からのバトンタッチだったのに対して
本作は最初から全てリチャード・ラセター監督
…ああ、私はきっと苦手かもしれない
と、ハー…
3と4は『多分ショボくなっちゃってるんじゃないのぉ?』という勝手な先入観で、今まで未見でした。
正直ハードルは下がってる状態で観始めたため、OPクレジットから「もう肩の力、抜いてこーぜ?」と宣言…
ヒロインが簡単に交代したのが女の私としてはなんか嫌だった、しかも同窓会でマドンナと再会とか典型的すぎて嫌。スーパーヒーローには一途に1人の女の人を愛しててほしいけど無理か…。
社会的に優遇されなか…
3でやっと83年やもん
コンピューターすご!笑
時代やわ〜〜
最初の火事現場からあとは盛り上がりに欠ける。
犯罪の前置きも長いし?
中だるみが…もったいない
スモールビルの同窓会で会ったラナが可…
なんだこれ!こんなんだっけ今まで?
全然整理されていないし、ダラダラしてんな
でも、こういうのをダラダラ見んのも悪くはないなぁ
悪の自分と戦うところとか
まじでなくてもいい要素がいっぱいあるなぁ
ま…