流浪の月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『流浪の月』に投稿された感想・評価

ほのか

ほのかの感想・評価

5.0
途中鬱すぎて何回も止めたししんどすぎて結構泣いたけど凄くいい作品だった
ずっと苦しかった
でも愛おしい作品でした

横浜流星のりょうくんめちゃくちゃ怖かったので演技上手なんだなと
age55

age55の感想・評価

4.1

原作読了済みなのでストーリーはわかっていた。切ない。なんとかならないかね。2人の気持ち。主人公の女の子はつらい日常、特にいとこの男の子からの性的イタズラが嫌で、帰宅したく無い。主人公の大学生は、自分…

>>続きを読む

作品から、観客が感情移入することも許さない2人だけの世界を感じた。

表向きの幸せを受け入れ、不条理な世界に生きるか。自分の真実に従って、苦しみながら自由に生きるのか。ということなんじゃないかな。

>>続きを読む
MaiSetsuna

MaiSetsunaの感想・評価

4.0

この映画を観て、とある事を思いだした。

私は趣味で裁判傍聴に行く事があるのですが、そこで不思議に思う事がある。
まだ裁判中で、結果が出ていなくても、検察側は明らかに犯人であるかの様に話す。
同じく…

>>続きを読む
maru1

maru1の感想・評価

3.5
建物、内装が丁度良い。
登場人物皆ちょっと極端。
アイスカフェオレ。
コリ

コリの感想・評価

3.8

10歳の少女を自分の部屋に入れたために誘拐罪で逮捕された男が、15年後に成長した彼女と再会する。

松坂桃李さん、広瀬すずさんの演技が素晴らしい!

消えない烙印を背負いながら生きる2人に・・・😭

>>続きを読む
原作読了済み。
省かれてしまった部分がちょっと残念だった。
横浜流星がちゃんとDV男だった。
km

kmの感想・評価

4.5
横浜流星のクソ男、最高だった

原作がすごく好きで、腑に落ちないシーンとか多々あったけどすずちゃんと桃李さんの演技が圧巻でした
REACH

REACHの感想・評価

5.0
大好きな作品

広瀬すずちゃんも、松坂桃李さんの空気感が好きだし、何より横浜流星さんのクズっぷりが最高

横浜さんはカッコつける役よりもクズで人間くさい役のが似合うと思う
>|

あなたにおすすめの記事