画面全体から感情の機微が溢れ出るような、人間の感情をなぞるような映画。
父とは死別、母は彼氏といる少女時代だったさらさ。立派な家庭に生まれた文。
公園で出会って文が家に連れて行ったことが誘拐事件に…
原作未読。キャスト皆さんの迫真の演技に、引き込まれた。特に松坂桃李さん、このためにだいぶ体重を落としたのではないだろうか。
切なかった。
梨花が言った「(ロリコンって)文くんのことじゃないね。だっ…
文ママとの対話シーンでの松坂桃李さんの表情演技が印象に残っている
更紗の両親との思い出や谷さんのバックボーンを端折って事件と現在を軸にした構成は良かったが、文の過去エピソードが足りておらず、原作を読…
凄く人間的な映画。っていうのも理想が1mmも入っていない、、これが現実、
後味悪いけど正解がないからどれが正解かわからない😅
2回目はリカちゃんを預かったタイミングと文に再会したタイミングが悪か…
二重に食らった。
小児性愛者としての生きづらさ、見たいものしか見てもらえない辛さ、真実を"正義"で捻じ曲げられる現実を描いているのだと思っていたら、それよりもう一歩先の苦しみがあった。
大切な人にも…
うーん、なんだか難しい話だった。
人間の神秘さや愚かさ、尊さ、気持ち悪さ
全てが詰まっていたなぁ、、不思議な気持ちになった。二人の背景を知っているから、世間に対してふざけんなって思うような味方になっ…
重いテーマの映画だった。映像が美しく広瀬すず、松坂桃李の演技が際立っていた。
【シネマLog】「流浪の月」— 愛と孤独の軌跡を描く珠玉のヒューマンドラマ
### 作品概要
- **映画…
「流浪の月」製作委員会