流浪の月のネタバレレビュー・内容・結末

『流浪の月』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほぼ全ての登場人物に共感できた、稀な作品。

りょうも、さらさも、ふみくんも、バイト先の対応も、家族も、周りのガヤも、いろんな人に共感ができる。

俳優陣の演技が凄すぎて、感情の機微がとても細かく伝…

>>続きを読む

映画は映画で素晴らしかった!

バイアスのせいで理解されない2人の気持ちが苦しくて良かった、2人だけの世界で流れるままに幸せに生きてほしい

ラストフレンズ(錦戸)や溺れるナイフと通ずるものが多すぎ…

>>続きを読む

小説からの映画を観て。

両親が亡くなって伯父伯母に引き取られたけどそこの息子に毎晩襲われてた子と、
性器障害?により自分は周りと違うことに苦しむ男性の物語

2人は周りから見たら誘拐事件に関わって…

>>続きを読む

純粋な小児性愛ではなく、男性器成長障害(正式な病名は知らん)が興味の対象を少女にせざるを得なかった文。幼いころの性的虐待から性的満足を得られない更紗。
小説を読んだときのもそうだったけど、スガシカオ…

>>続きを読む

俳優陣の演技はよかったからの評価
原作未読なのでどういう描かれ方をしてたのか分からないけど
もっと文の心理描写や過程、母親との問題を丁寧に描いてほしかった

最初からロリコンではなく何かを抱えている…

>>続きを読む

更紗の危機管理能力が気になりすぎて
絶賛されてる部分を感じ取れないままだった…

え?そのまま文に1人預けてしまったら
文は何かあったらまた言われのない
誹謗中傷や誤解を招くよね?
とか
大人になっ…

>>続きを読む

優しい人が他人に踏みつけられる理不尽さが本当に不快。当事者の話を無視して、何も知らない他人が勝手に話を広げて当人の幸せを壊している様が、胸糞悪すぎる現代のネット社会の図なんだろうなと。
松坂桃李さん…

>>続きを読む


横浜流星あんなヤバい役やってるの初めて見たかも?

体が大人になれないから繋がれない

何もされていなくても周りが罪だと判断したらそうなってしまう

ロケ地が地元なので、観てみた。

文の働くカフェのある建物は、通っていた書道教室の裏!
あの湖は親戚の家のそば。
美味しそうなフルーツタルトのあったカフェは、郵便局の並び。
更紗が彷徨い歩いた通りは…

>>続きを読む
役者方の演技がまず素晴らしかった。
更紗と文の愛がとても美しく感じた。
李監督の作品は役者の極限まで研ぎ澄まされた演技が見られるから
本当に好き。

あなたにおすすめの記事