コロンビアの奥地で暮らす大家族のマドリガル家は、皆が魔法を使い町の人々を助けていた。しかし主人公のミラベルだけが、一家の一員でありながら魔法を授からずにいて、、、
“家族”という最も身近で、且つ本…
見たのは半年前とか。ここ1、2年で1番苦手だった。
映画にする意味あるかな?
物語において必要なキャラクターを作って集めて、ジェンダーと肌の色をつけて振り分けてる。
楽曲で保たれてる。ディズニー…
初見。
ずっとミラベルがかわいそうに見えた。
特に1回目の家族写真の時。
その後親は結構気にかけてるっぽい描写あるけれど、あの場で気づかないのはどうなの?
最終的にいい感じにまとまったけれど、ミ…
古のディズニーが大好きな者としては近年の作品の中では1番ストーリーがディズニーっぽいなと思った
残酷で悲しくて人間のやな感じの部分とか深い愛とか浅はかな愛とか。
しかし、ラプンツェルあたり以降からの…
© 2021 Disney. All Rights Reserved.