GONZO〜ならず者ジャーナリスト、ハンターSトンプソンのすべて〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GONZO〜ならず者ジャーナリスト、ハンターSトンプソンのすべて〜』に投稿された感想・評価

Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
【未鑑賞メモ】
『Emily in Paris』3-7
acid
surreal
so, i get the gist
https://www.youtube.com/watch?v=meY0KzOPz_k&list=PL9pxGduRvt37SmMbrjazs7sOW5P6b5IkH&index=24
sunaimai

sunaimaiの感想・評価

4.5
社会派アレックスギブニー監督の隠れた傑作。なんといっても派手に散るラストがいい。
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

3.0

アメリカを賑わせたならず者のジャーナリストは、
「死ぬまで自分であり続ける」という事を成し遂げた。

ジャーナリズムの常識を覆した過激な言動と表現でGONZO(ならず者)と呼ばれ一躍時の人となったジ…

>>続きを読む
Murolida

Murolidaの感想・評価

3.0
乗ってる時期と落ちてる時期とはっきりした人生
劇中にもあったがまさにロックなジャーナリストって印象が強い
絡まれたら嫌なやつそう
ゆう

ゆうの感想・評価

2.8
ライターとしてならず者であるのはいいけど、夫婦生活でもならず者は考え物ですね。
何にしても、あの盛大な葬式はどんなだけ彼が愛されていたかが伝わる良いシーンだった。
アレックス・ギブニー監督作品


型破りな記者ハンター・S・トンプソンの生涯を振り返るドキュメンタリー

「ラスペガスをやっつけろ」で彼の役を演じたジョニー・デップがナレーションを担当
abekoh

abekohの感想・評価

3.0
想像以上に普通のドキュメンタリーだった。あいや、この人は普通じゃないけど。好き嫌いかな。
MASH

MASHの感想・評価

4.5

僕がこの映画を初めてみたのは確か中学生の頃だった。その時は全くハンターsトンプソンについて知らなかったし、興味もなかったのであまり面白く感じなかった。あれから何年か経ち、少し彼に興味が湧いたのでも…

>>続きを読む

スティーブン・S・ハンターのドキュメンタリー。
『ラスベガスをやっつけろ』で出演のジョニー・デップがナレーション。
ジョニデはラスベガス〜当時、ハンターと一緒に生活したりなどして役作りしていたっけ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品