息をするようにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『息をするように』に投稿された感想・評価

けそた

けそたの感想・評価

3.6
舞台挨拶付き。
長田真英さんどこに出てたんすか…と思ったら後ろ姿だったらしい笑
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.0
短い映画で、起承転結がすごくある作品でもなく淡々とした話だった。伊藤万理華さんの雰囲気がすごく良いからもっと彼女の魅せ方が他にあるような気もした。悪くは無いがすごく良いわけでもない作品かなぁ
いろは

いろはの感想・評価

4.3

伊藤万理華ちゃんの作品で気になってました!!

伊藤万理華ちゃんの男の子役が新鮮だったけど違和感がなかったです。 アキが葛藤している姿は触れたら壊れそうなくらい繊細で胸が苦しくなりました…

>>続きを読む
まりっかが美しかった、、、
美人すぎて少年なのかわからなくなった
ショートムービーだけどとても長く感じた
きき

ききの感想・評価

3.5

伊藤万理華さんの自信なさげな猫背と線の細い学生服姿がとてもよい。
小野寺晃良さんも『賭ケグルイ』の新渡戸くん役のときとぜんぜんちがって、ものすごく現実にいそうなバランスの整っている(ようにみえる)学…

>>続きを読む
音楽が物語を動かす瞬間にワクワクする。
伊藤万理華は逸材です。

枝監督の『少女邂逅』どストレートに好きな作品なので、新作が出るたび追って行きたい。

思春期の少年アキ(伊藤万理華)は自分自身のことが不確かで、周りに馴染めない生活を送っていた。そんな中、クラスの人気者のキイタ(小野寺晃良)から声をかけられたことをきっかけに彼と過ごす時間が増えるが、…

>>続きを読む

完結ではなく、これから訪れる未来があるような終わり方。何故か記録では去年見た事になってるけど多分見てないです。被写界深度が狭い、人物にフォーカスの当たる手法で世界観に入っていけました。昨日先生に言わ…

>>続きを読む

そもそもが、本作の主題歌を歌っているシンガーソングライターのKarin.サイドから伊藤万理華さん本人に「楽曲を含めて、MVだったりのプロデュースをお願いします」とオファーを受けた事から始まったプロジ…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

-
アキとキイタの心理描写もうちょっとあると良かったかなと……ちょっと分かりづらかった
映像美が好みで良かった
>|

あなたにおすすめの記事