余命10年に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「余命10年」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

1.6
内容とかあんま覚えとらんけどただただ涙ちょちょぎれてた記憶あたしが涙脆いから
客を泣かせるために作られた映画
泣きたいなら見てって感じ

主人公のまつりが「もうすぐ死ぬ私」というのに酔ってるのをどうしても感じてしまった。
小説書いて、その中で彼氏?へ本当の想い的なのを書くのもなんか臭い。勝手に帰ろうとするところとか最悪。相手のことを考…

>>続きを読む
nnn

nnnの感想・評価

2.0
リアリティがないし、よくある感動病気もの感じであーはいはいってなっちゃった。
感動の押し売りみたいで冷めてしまうというか、体に何も不安のない健康な人になら響くのかもです。

このレビューはネタバレを含みます

映像、キャスト、挿入歌は良かった
でも泣かせに来てる感とか、こういうジャンルの映画あるあるを全部回収してて最後まで耐えられなかった
もも

ももの感想・評価

2.0
期待しすぎた感。
10年、というのは少し大きすぎたように思った。

娘のテレビ📺地上波のビデオ録画をこっそり視聴した。

原作(小坂流加さんの自叙伝)は未読。

舞台はJR上野駅からスカイツリー付近の押上駅・浅草駅のあたりだろうか?

perfect daysの舞台…

>>続きを読む
病気隠して付き合って結婚も受け入れておきながら死ぬの怖いから逃げるって自己中すぎて感動の欠片もない
キャストが最高なのに期待はずれ
おりん

おりんの感想・評価

1.8

ごめんなさい。一言で言うと「全く感動できなかった」です。藤井監督の画の魅せ方は美しく、儚く、時の流れを映し出す演出も良かったです。しかし、肝心な物語には全くもって入り込めなかったのが正直な感想です。…

>>続きを読む
Macaronicc

Macaroniccの感想・評価

2.0
泣けるとかの感動は無かった。リリーフランキーがやってる焼き鳥屋で飲みたい。
琉

琉の感想・評価

1.0
めっちゃ泣けるって聞いてたから期待したけとあれって感じ
まぁ感動はするけど、思ってたよりかは予想どうりすぎてそんなに
>|

あなたにおすすめの記事