余命10年に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「余命10年」に投稿された感想・評価

にゃ

にゃの感想・評価

5.0

マジで泣きすぎて頭痛い
多分1時間半くらいずっと泣いてた
どっちの気持ちも分かるだけに苦しかった
あと曲のタイミング完璧すぎこんな最高な映画ない
すごい考えさせられたなあ
それはそうとして内気な時…

>>続きを読む
もえぴ

もえぴの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

御涙頂戴定番余命話かもしれへんけど、結構めちゃくちゃ好きな話だったし、映像が何よりも好きだった。ビデオカメラで動画撮りたいとおもった。小松菜奈がママに本音話すところが何回見ても泣いちゃうね
りー

りーの感想・評価

4.7
大好きなradで作品も素敵で映像も綺麗で最高だった
with まま

このレビューはネタバレを含みます

坂口健太郎の無職の時の顔立ちと、仕事が決まってからの顔立ち違いすぎる

美男美女


"闘うことを諦めたんじゃなくて、闘うことができない" "そんなのわかってるって"

どっちが可哀想なんだろうねっ…

>>続きを読む
jake

jakeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

主演2人が好きすぎて我得のキャストだった。
自殺未遂後、小松菜奈に励まされて桜並木で動画を撮られてるシーンの坂口健太郎が儚くてめちゃくちゃ綺麗だった。
死ぬほど泣いた、こんなに愛されたいと思う映画。
はと

はとの感想・評価

4.2
これは泣く。
小説ではできない表情とか雰囲気の描写があるのでグッと惹き込まれる。
終盤の死にたくないと泣く姿が本当に切ない。
ぴ

ぴの感想・評価

4.1

何度見ても涙が止まらない。
四季の移ろいを感じる映像は、美しくも時の流れを感じる切ないものだった。
今自分が生きている一瞬一瞬を大切にしたいと思った。
RADWIMPSの歌が最高すぎる。エンドロール…

>>続きを読む
hunt

huntの感想・評価

4.7

I cried at all moment. I recommend this movie to whoever wants to cry. Nana Komatsu is so beautiful…

>>続きを読む
ふち

ふちの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今までで1番泣いた映画、嗚咽するほど号泣した。リアルに感じる描写が多く没入してしまった。誰かのために泣けるような人間になりたいと思った。そして誰かが自分のために泣いてくれる幸せな人生を自分は送れるの…

>>続きを読む
この物語は恋愛にフォーカスされてるけど、
きっともっと色んな場面で色んな物語があって、そのどの物語にも喜怒哀楽がたくさん詰め込まれているんだろうなと思ったら、
余計に涙が出てきた
>|

あなたにおすすめの記事