死刑にいたる病の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

ハル
3.0
グロテスクで見てられないシーン多い
血舐めたとこが不意打ちである意味1番怖かった
手のひらで転がせてるうちは楽しそうにしてて、無理だと分かった瞬間態度が変わるのもとてもサイコパス

まさや!!!そんな奴ほっとけ!!!
そんな奴の話をまじめに聞くな!!!まさや!!

俺は大丈夫、と思うな
やばい奴はほんとにちゃんとやばいんだから、やめとけ、関わるの
冤罪は確かに公平に裁かれるべき…

>>続きを読む

サイコパスな設定を意図的に詰め込みすぎた印象

冒頭から不快で気味が悪く阿部サダヲの演技には魅せられたが、艶髪で綺麗なお顔に綺麗な歯、清潔感溢れる姿が死刑囚には程遠いイメージで萎えた

榛村の異常行…

>>続きを読む
みー
4.5
阿部サダヲおちゃらけた感じのいいおじさん役多いイメージだけど、これはこれでめちゃくちゃ好き!
ここまで雰囲気出せるのすごいな
um
3.7
少し前に観てたやつ。阿部サダヲがとにかく怖い。エグいシーン多め。
sx3ub
4.2

冒頭ででてきた桜の花びらと思っていたものが爪だった、
岩ちゃんのロン毛が似合わなすぎて岩ちゃんが画面に映るとあまり話が入ってこなかった
阿部サダヲは奥目なのかな?それとも編集?あんなに目に光が無くな…

>>続きを読む
阿部サダヲの演技良かったけど、それ以外あんま記憶に残らない作品だな
阿部サダヲの演技が評価されているが、かなり波がある。完全に俳優の演技に依存している作品がために引っ張りきれていないように思えた。

阿部サダヲのメンチビームを味わうホラーサスペンス!

最後の面会室での会話はこれまでの謎を紐解く感覚があってよかった。謎がとかれて解決に向かっていくあの感じ。阿部サダヲのアップでみる虚空をみるメンチ…

>>続きを読む
3.6
雅也のもとに24人の連続殺人犯榛村から手紙をもらい接見し、1人は、自分でないと聞き独りで当時の事件を調べていく映画。
少し、暗く、少し、気持ち悪い。

あなたにおすすめの記事