死刑にいたる病の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

不愉快な気持ちにならざるをえん😥
痛い痛い😓
拷問やバイオレンス要素を盛り込み、街に紛れ込む狂った殺人鬼の凶悪さを魅せるものの、どうも邦画で描かれる残虐描写は他人事に思えず、かなり具合悪くなりました…

>>続きを読む
なかなかグロめな映像が多く、ちょいちょいスキップしてしまった。不覚。

阿部サダヲの静かな演技がとても良かった
阿部サダヲがシリアルキラー演じるサスペンススリラー。結末が不穏で好き。
4.0

2026年1本目

連続殺人犯(阿部サダヲ)と拘置所で話す青年(水上恒司)が主人公。阿部の快演、鬱屈した青年や被虐歴のある登場人物たちの丁寧な描き方、そして圧巻の連続ミスリードについ騙されてしまう。…

>>続きを読む
出演俳優陣の演技は良かった。
特に阿部サダヲさんは凄い。

肝心のストーリーは、、、
期待しすぎた。
3.5
阿部サダヲさんが最高でした♡
刑務所の中から人を
マインドコントロールするのすごひ

過去鑑賞。「凶悪」「孤狼の血」の白石和彌2022年監督作品。「彼女がその名を知らない鳥たち」の阿部サダヲ、「望み」の岡田健史主演映画。

櫛木理宇の小説「死刑にいたる病」を映画化したサイコサスペンス…

>>続きを読む
K
3.7
自分が生きていく上で必要な欲求が法治国家である現代社会においては死刑にいたってしまうというタイトルがまず素晴らしい。
アクリル板ごしに重なる姿が心底不気味である。

この病の恐ろしいところは感染力が強すぎることと、元凶は遊びでしかないことでした。焼きそばにオレンジジュース飲んでる時点でしっかり保菌者だよね。エンタ世代なので阿曽山大噴火が傍聴席にいたのも見逃さなか…

>>続きを読む
ぐろい!ぐろい!飛ばし飛ばしでみたから映画館だったら見れないと思う

あなたにおすすめの記事