死刑にいたる病の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

K
3.7
自分が生きていく上で必要な欲求が法治国家である現代社会においては死刑にいたってしまうというタイトルがまず素晴らしい。
アクリル板ごしに重なる姿が心底不気味である。

この病の恐ろしいところは感染力が強すぎることと、元凶は遊びでしかないことでした。焼きそばにオレンジジュース飲んでる時点でしっかり保菌者だよね。エンタ世代なので阿曽山大噴火が傍聴席にいたのも見逃さなか…

>>続きを読む
ぐろい!ぐろい!飛ばし飛ばしでみたから映画館だったら見れないと思う
阿部サダヲのサイコパスが内から滲みでてるのが画面越しながらとても気味悪かった。

俳優さんはすごすぎる
yama
3.3

ちょっと見てられない部分があって、途中でやめとこってなった。
mura
4.0
映画館でみたはずなのに全く結末覚えてなくて改めて視聴 どう生きてたらこんな話思いつくの笑
マインドコントロールの怖さがひしひしと伝わってくる。
いつの間にか犯人の考えに引き込まれてしまう感覚がリアル。心の弱い部分に入り込まれていく描写が怖かった。
meeia
3.5
グロい、自分はいけたけど無理な人は無理な映画な気がする笑
気づかないうちに大和にじわじわ操られていく感じが怖い。洗脳されてる..
ラストも衝撃だった
左手の爪が剥がれてしまったことがあるので爪を剥がす激痛がわかるからこそめちゃくちゃしんどかった。テンポ感や、阿部サダヲの不気味さ、脚本全てが良かった。
nozomi
3.2
小説の怖さとは違う怖さがあった。
阿部サダヲ怖すぎてポップコーン途中から食べれんくて9.5割残りました。

あなたにおすすめの記事