死刑にいたる病のネタバレレビュー・内容・結末

『死刑にいたる病』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃリアルで気持ち悪くなるので、見るのに覚悟必要

殺されるのが子供だけなのが嫌すぎる
とても悪趣味な連続殺人犯阿部サダヲ


原作未読だけど、映画見て原作読みたくなってきた笑

それにしても阿部サダヲよ、、演技怖すぎ…特に目が真っ黒でなんだろう死んだような目っていうか…

拷問シーンで、爪剥がすシーンがあるんだけど、想像…

>>続きを読む

阿部さんの役がずっとサイコパスだった。
自分がまるで優しいカフェ店主、父親のように装って、
自分がやっていない事件の真犯人を見つけて欲しいって言ってるけど、
それも阿部さんが犯人で全て自己満だった、…

>>続きを読む
サイコパスが次のサイコパスを作ろうとしてるみたいなことなのかな。
作ろうとしてるというか、作れたら面白いなぁくらいの感覚なのかも。

じっくり映画館で見なくてよかった😭グロすぎた😭
家事しながら遠目で見たのでなんとか見れた。

榛村がほんとにサイコパスすぎて、なんでこんな人になったかさっぱり分からなかったけど、榛村の過去は原作では…

>>続きを読む
序盤グロくて薄目~~で観た。昼間に観てよかった。

いつの間にかダイニングにやってきていたお父さんのシーンが一番怖かったや。暖簾で見えない顔にゾッとした。
あとは裁判中の阿部サダヲの少しまがった首。

親しくなれる人が正常な人間だけではないことがよくわかる映画だった。

タイガー&ドラゴンを以前に見ていたので
こちらを先に見ていたら阿部サダヲの見方が180度変わっていただろうと思うとゾッとする。

>>続きを読む

阿部サダヲさんがすごいね、ピッタリの役者さん。気味が悪くて、でもエンタメで、マインドコントロールってやるなんかな、それもこわかった。精神ってほんまに脆いし強い。もうちょっと詳しく知りたいって思ったか…

>>続きを読む
おもしろかった
解説を読んでみて原作を絶対読みたくなった
9件目の真犯人はラストの…ひええ😱

拷問シーンとか、腐乱死体とか、折れた腕で地面を這うシーンとか
グロイ描写が多い

主人公・筧井雅也(水上恒司)の母親・父親、Fラン大学生たち、絡んできた酔っ払いなど、主人公周りの登場人物に嫌なやつが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事