アビエイターのネタバレレビュー・内容・結末

『アビエイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アビエイターとは、飛行士のこと。

凄い墜落シーンだ。

変な奴だが、桁外れな男だ。

2024年 59本目

・ハワードの野心剥き出しでギラギラしてる姿に魅せられる。執念とも言える異常なまでのこだわりには狂気を感じる。
・正直航空事業の話が難しくて、内容は全然分からなかった。序盤の地…

>>続きを読む

引きこもり描写がかなり壮絶だった。まさかディカプリオのボトラー生活が見れるとは…。映写室に閉じこもってのたうち回るって、スコセッシ映画を好き好んで観るような奴らの末路すぎるので全然バカにできない。

>>続きを読む

タイタニックで射抜かれ、ディカプリオ出演作品を追ってるなかで鑑賞しました。
(以下、ディカプリオ出演作の中のこの作品という視点ですので、ファンの方や興味のない方は注意)

1回目/字幕
やたら長く、…

>>続きを読む

航空映画の製作からハリウッドの頂点を極めたスケール違いの実業家ハワード・ヒューズ。冒険飛行家としての側面や愛する人との関係…。夢を追い求め栄光を謳歌しつつも、飛行機のように飛び続ける訳にはいかない、…

>>続きを読む

技術の進歩凄かったけど
お金があるからってよく周りも着いていけたな

キャサリンとの別れが素直じゃなくて切なかった

抽象的な表現の解釈に慣れてなくて「?( ゚゚)」ってなる瞬間もあったけど
強迫性…

>>続きを読む

あの奈落の底に落ち切った所から自力で這い上がったのが凄い
しかも実話、壮絶な人生。

2度の飛行事故に遭ってもアビエイターとしての誇りを持っていてかっこよかった。
後半、強迫性障害が悪化するに連れて…

>>続きを読む

ディカプリオこれでアカデミー賞取れなかったのか…

『アビエイター』、『シャッターアイランド』、『ディパーテッド』とかで共通して、特徴的なトランジションの仕方をしてる。普通なら画面の切り替わりが気に…

>>続きを読む

一言で感想を言うなら「難しい」。笑
分からない用語がたくさん出てくるのでなんとなくの意味で捉えて観続けると、数が多すぎて訳がわからなくなった。知識がある人ならもっと面白いんだろうなあ。ただぼんやり観…

>>続きを読む
キャストが豪華すぎるしディカプリオの演技が凄かった…。
あと序盤の方のキャサリンヘプバーンが飛行機を操縦しながら「スッゲー!」って言う所が大好き!笑
>|

あなたにおすすめの記事