若杉公徳先生の『KAPPEI』実写映画版。DMCやエスパーほど話題にならなかったけど、北斗の拳的世界観の終末の戦士たちが悪のいない現代日本に現れることで生まれるギャップが楽しいギャグマンガで、相変わ…
>>続きを読む若杉公徳原作のギャグ漫画が、実写映画化したものです。
ノストラダムスの予言。1999年7の月に人類は滅びる…という内容だ。それを信じ、来るべき終末に備えて体を鍛える事のみを実践している者達がいた。…
アマプラにて鑑賞。北斗の拳パロディのギャグマンガの実写版。ちなみに原作未読。
北斗の拳のパロディで恋愛コメディで、頭のネジがぶっとんでる筋骨隆々なイケオジのオジアタック映画という印象。
いまいち笑え…
ガチムチマッチョな中年俳優陣がはちゃめちゃに変人役してる。大貫さんってこんな仕事もするんだ、、、
大吾がずっと不憫すぎて可愛い🧙🏻
中身無さすぎてぼーっとしてる時でも観れる。くだらなさMAX。面白い…
1999年に世界が滅亡するというノストラダムスの大予言を信じて、幼い頃から救世主になるべく殺人拳の修行に明け暮れてきた1人の男。しかし、2022年になり世界が滅亡していないことを受け、彼は師範から解…
>>続きを読む(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会(C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)