アンビュランスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンビュランス』に投稿された感想・評価

カーアクションに次ぐカーアクション。CGに頼らず、ドローンを使った撮影で車をバンバン壊す。破壊王マイケルベイ監督の面目躍如といったところ。ストーリーは銀行強盗して逃げるだけなのだが、本当は善人なのに…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

3.8

📽️今年32作品目📽️
兄弟で仲がいい二人はある計画を経てる、それは銀行強盗だ
チームで銀行に乗り込んだのだが大変な事態になる…

今回は銃撃戦やカーチェイスがすごい!
撮影の仕方が気になるところも…

>>続きを読む

残り少なくなってきたジェイクギレンホール作品!
大事に観なくちゃ😘

今回は悪役キレっぱなし。
白昼銀行強盗銃撃戦はあかんて!
勝ち目ないって先輩方が教えてくれてるがな〜
しかし、ホンマに豪華なカー…

>>続きを読む
zk

zkの感想・評価

3.9

マイケル・ベイだよ、集まれ脳筋映画好き!

良くも悪くもベタなキャラたちによるベタな会話、ベタベタに手垢のついたサービスをびちょびちょに塗りたくるジャンクフードで、観ているだけではち切れんばかりに満…

>>続きを読む
maki

makiの感想・評価

4.0
兄弟の絆あり、笑える要素もありで良かった。
手術中に警官殴って気絶させるとこで笑ってしまった。
もやし

もやしの感想・評価

3.6
頭空っぽにして楽しめる。
ジェイクはやっぱりこういう情緒不安定な役が良く似合う。
アン

アンの感想・評価

2.9

とにもかくにも衰え知らずの撮影技術が素晴らしいです。瞬間的な快楽を享受できるという意見にも賛成です。
ぽっと出のヒロインも、元気な死にかけの娘の設定もツッコミたい気持ちをグッドこらえて観ることができ…

>>続きを読む

驚くくらい計画性の無い強盗団による誰がどう見ても絶対に失敗するであろう作戦をボーッと見る映画。マイケル・ベイは格好だけは上手い。運が悪過ぎるのもあるがマジで色々と馬鹿過ぎる。過去に同じ方法で成功して…

>>続きを読む
JUNTHE

JUNTHEの感想・評価

3.3
マイケル・ベイか〜。にしては爆発シーンカード抑えめだったな。

分かりやすい犯罪アクションではあったが、オチまで行くとどうしてもジェイク主体に見てしまうのでいまいち入り込めなかった。
TASSY

TASSYの感想・評価

3.3
カメラワークはまさにマイケル・ベイ。
もうやり過ぎなくらいで、
没入すると酔っちゃうかも!

危険なアンビュランスでの治療は
緊迫感に満ちている。

患者を黙らせるシーンは
不覚にも笑ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事