アンビュランスのネタバレレビュー・内容・結末

『アンビュランス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やってることは悪いんだけど、お兄ちゃんが本当に弟愛が強くて、なんか泣けた。

Xのfollowerさんの情報からこれをchoice 。

ジェイクさんの目がバキバキになっていく感じがびっくり。だんだん狂気に帯びていく演技はさすがだな!と。

救命救急士のお姉さんが私のタイプで…

>>続きを読む

・もう自分が古い映画ファンであることが自覚させられる。こういうワンアイデアのB級アクション映画は90分を目安に作ってもらわないと困る。ダラダラと2時間16分もかけるべきではない。

・また救急救命士…

>>続きを読む

シンプルな展開にテンポが良くてアクションや銃撃戦も見応えあり、ほとんどカーチェイスなのに飽きさせない演出が上手い。

警察が間抜けすぎて自爆が多いのも笑える。
パトカーをわざわざ十字路に集めてさぁ逮…

>>続きを読む

妻のために指名手配犯となっている兄と協力して銀行強盗をし、逃亡のためその場の救急車に乗る。
その中には強盗の際に撃った警官と救急救命士がいた。
警察から逃げながら撃たれた警官の手当てをする状況に。

>>続きを読む
最初見た時「えっ…⁉︎」て戸惑ったんだけど、何回も見ているうちに好きになった。ジェイクは煩ければ煩いほどいい。救急車爆発させるのアリなんだ…て思った。
記録


(スコアメモ)
画:3.5 音:3 話:3.5 人:3.5 創:3
銀行強盗が全然上手くいかない話。
強盗したし、人撃っても輸血してあげるとヒーローになれちゃう流れは謎だけど、
エンタメとしておもろかった!

さすがはマイケル・ベイ。
最初はハラハラさせてくれた。
しかしながらですよ、この手のストーリーにハッピーエンドはうまれないですよね。
血の繋がりのない2人の兄弟愛はちょっと泣きそうだった。
アイコン…

>>続きを読む

あ、好きな人出とる。
えーなんか凄い。
面白いかも。
早い。
疲れる。
長い。
面白い。
集中力続かない。
もう疲れた。
面白い。
まだか。
悲しい。
死に顔メルギブソンみたいになってる。
あ、終わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事