女神が家(ウチ)にやってきたの作品情報・感想・評価・動画配信

『女神が家(ウチ)にやってきた』に投稿された感想・評価

チャットでお互いを美化しあう男女。
遂に会うことになる二人だが、男は中年の弁護士。女は巨体な黒人。

完全にコメディの世界だが、スティーヴ・マーティンとクイーン・ラティファの二人だから似合う。
そん…

>>続きを読む
コメディに描いてたけど、ちょっとレイシストな面がちらほら見受けられて、本編よりそっちが気になってハラハラした🫢あのばぁさんなかなかエグかった笑
marie

marieの感想・評価

4.9
一見ハチャメチャなヒロインだけど、大切な事は間違わない。頼りになるアネゴ肌で見てて尊敬しちゃう。笑えるところは笑えるし。これ観てからクイーンラティファのファンになったなぁ

スティーヴ・マーティンとクィーン・ラティファ、夢の顔合わせ。さらにユージン・レヴィ(『アメリカン・パイ』シリーズのパパ!)も出演。3人が絶妙な共演を見せてくれる。
ストーリーは堅物の白人弁護士、ステ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スティーヴ・マーティン作品で、久々ちょっとヒットしましたね。共演のクイーン・ラティファと、いい化学反応起こしてました。
姫

姫の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

安定のクイーンラティファ!はずさないよね。好き。なぜピーターと結ばれなかったの( ; ; )?
表向きはなくなったことになってる人種の壁が描かれています。クイーンラティファの映画ってそういうの多い…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

3.8

スティーヴ・マーティンってもっと評価されてほしい役者

日本でも年に一度は国内の劇場公開に値するくらいの熱演はしてると思うけどなあ

硬軟織り交ぜた演技もお手のものだし、女装や変人役だってできるし、…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

下剤

弁護士のピーター
妻と2人の息子に逃げられ、ずっと独り身だった彼は、出会い系チャットにハマっていた
やがてある女性と会うことになるが、その正体は最近世間を賑わせている女脱獄犯だった……

少…

>>続きを読む

何十回みてもやっぱ面白い!DVD持ってる
クイーンラティファ大好き きっかけで
この作品を初めて観た時から
大好きな大好きな作品。
スティーブマーティンがCLUBに乗り込むシーンほんま最高やね✨😂✨…

>>続きを読む
キクチ

キクチの感想・評価

3.0
思った通りの内容でした。
疲れている時でしたが、楽に観れてよかったです。こてこてのコメディなので、もう少しテンポが速ければなぁと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事