デビルズリジェクト〜マーダーライドショー2〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルズリジェクト〜マーダーライドショー2〜』に投稿された感想・評価

sio

sioの感想・評価

3.4
2だけみた。
殺人一家なんだけど、ちょっと楽しそうだしちょっと可愛い。そういう不道徳な世界に入れちゃうのが映画の1番の楽しみ。
レトロでちょっとオシャレ
最後いい感じに切なくなってんじゃねぇw
ノノ

ノノの感想・評価

3.9

前作見てないのにこっち先に見ちゃったから前作とは比べられないんだけど、めっちゃ好みだった。ザラザラしたフィルムと洗ってなさそうなゴワゴワの髪の毛とベトベトの血と汗ってなんでこんなに合うんだろうか。

>>続きを読む

ジャンルホラーからニューシネマへ。
続編で大化けした珍しい一作。
こうなるとジャンル映画然としていたキャラクターも意味が出てくる。

ただ、いずれにしても70年代の復刻なので残るものはない。
それで…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

4.0
騙されない、騙されないぞ!
ぶっ飛んで狂った映画なのになんかいい感じのロードムービーみたくまとめようとしたって騙されないぞ!笑

そんな感想を覚えた映画笑

ロブ・ゾンビの奥さんが魅力的過ぎる。 雰囲気がシーン・イスールトに似てて、ロブ・ゾンビの好みがわかった気がした。お兄ちゃんもJになんとなく似てるし、ホワイトゾンビ感しかしなかった。

ストーリーは普…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

4.0

1より全然良い。
相変わらずサントラの入るタイミングもチョイスも最高。

途中、ハートフル家族ものかと思った。
いや待てよ、となる。
復讐系ってだいたい成敗してお終い!の印象だったから、予想からかな…

>>続きを読む
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストに爽やかさと切なさが、何故か殺人鬼一家の映画に詰め込まれている不思議
押田

押田の感想・評価

3.5

ロブ ゾンビ監督のマーダーライドショー中学生の時にジャケのインパクト凄くてずっと気になってたのに、今になって観賞しました🤣しかも続編から観てしまった笑
こーゆう、バカくだらないエロバイオレンス映画は…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.2
再視聴
相変わらずのクレイジー家族に安心する笑
キャプテンスポールディングの館、私も行ってみたい♥️
>|

あなたにおすすめの記事