何も考えず観れるからちょうど良かった。
1話からおもしろかった!
個人的には
愚息が1番かな。
笑えたし、儲けてる人はちがうね笑笑
おもしろさはパンク。
何やってんの笑笑ってなるし。
おもて…
こんなに全てのエピソードが楽しめるオムニバス作品って珍しいなー。どのエピソードもブラックな内容で暴力とリベンジがテーマなのかな。復讐の虚しさを馬鹿馬鹿しく描いていて見せる感じ。最初とラストのエピソー…
>>続きを読むポチッとしたのは自分か、他人か、それとも社会か。お利口さんのふりをしていた野性の本能が、たぎる情動が、とめどなく人生を飲み込んでいく。呆れるほど滑稽で、毒っ気たっぷりの皮肉に満ちた6つの小話。それぞ…
>>続きを読む(C)2014Kramer & Sigman Films / El Deseo