ティーン・ウルフの作品情報・感想・評価

『ティーン・ウルフ』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

2.8

バスケの試合中、突然狼男になったスコットを周りの人達が普通に受け入れてるところがスゴイ!😅

懐かしさを感じるエンディング曲♪
『Shootin' For The Moon』
エイミー・ホーランド

>>続きを読む
チタン

チタンの感想・評価

4.5
マイケルJフォックス目当てで鑑賞。
時間も93分と見やすくて、ストーリーも面白い。
スコットはかっこいいし、ブーフ可愛い。

17歳の下手くそバスケ部の高校生のスコットが狼男になる→バスケ上手くなる→モテる→チームメイトから疎外→なんやかんや
🐺🐺🐺🏀🏀🏀
盛り上がりもなくずーっとフラットなストーリーでした。
主なキャスト…

>>続きを読む

マイケル・J・フォックス主演のコメディ映画
平凡な高校生が狼男に変身してしまうことでバスケットボールのスターになったり、学園の人気者になったりする一方で、それに伴うトラブルや苦悩も…

本作公開の約…

>>続きを読む

マイケル・J・フォックス主演のフォックス、、、もといウルフ映画です。ジャンルは青春コメディホラー??最初のオオカミ男への変身シーンだけテイストこそホラーですが、それ以外は一瞬で変身します。冴えない高…

>>続きを読む
子供ながらにラストシーンと曲の入り方で感動したことを思い出します。子供の頃観たから余計に楽しめたのかな。

主人公が人狼の一族だった!と判明してからも明るいことしか発生しない景気良い80年代アメリカ高校陽キャドラマで癒されるんだけど、主人公のマイケル・J・フォックスが変身する人狼のクオリティがなんか妙に低…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.5

ごく普通の高校生であるスコット(マイケル・J・フォックス)はある日狼男に変身してしまう。


ぬるい学園コメディ映画。特に大きな見せ場もない。最後にバスケの試合でチームワークの大切さを訴えていたが、…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.3
元気なマイケル・J・フォックス。能天気でよい。
豹変ぶりよりも有能ぶりを優先する、器の広いアメリカ気質がよい。
Ukichi

Ukichiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンドでよかった✨
曲といいファッションといいこのくらいの時代の雰囲気すごい好きです💓
パメラクソすぎw
>|

あなたにおすすめの記事