be found deadの作品情報・感想・評価

be found dead2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.3

『be found dead』に投稿された感想・評価

葵奈太

葵奈太の感想・評価

4.0

観てる人少なっ!! そして評価低めですね😳
オムニバス形式でそれぞれ最後に「死」を発見するお話に惹かれてレンタルしてみました。

私は好きです。
展開的にはどれも考察しがいがあって面白かったです。

>>続きを読む
何気ない会話劇が続いて大きな盛り上がりもなく唐突に終わる感じがコーヒー&シガレッツみたいでした。
演劇に慣れていないので、わざとらしい台詞が多く違和感を覚え苦手でした。

声が小さすぎるのと滑舌が悪すぎて会話が全然聞き取れないので音量を上げて見ていると、叫び声だけはバカでかく録れているし、BGMも爆音で流れ出すのでわろた。

学生映画のクオリティでかなりしょうもないも…

>>続きを読む
それぞれの監督の色が出ていて
スピード感が異なるけれど
なんとなくまとめる感じがいい。
演劇。
SEX

SEXの感想・評価

4.2
死体を発見して物語は終わる。この一貫したテーマに惹かれた。最後の詩の朗読と映像は良かった。
もし拾ったDVDの内容がこれだったら怖いだろうな

遊園地再生事業団+ニブロールの「トーキョー/不在/ハムレット」という舞台から派生した作品。
「欲望の旅の果てに」(鈴木謙一監督)、「2話」(浅野晋康監督)、「イマニテ」(宮沢章夫監督)、「オリエンテ…

>>続きを読む
okyk

okykの感想・評価

2.3

死体を見つける短編集?
正直よくわからない・・・
2本目のは、初めての東京で都会の怖さみたいなものを味わって、ラストにゴミ捨て場で死体を発見するってのは、東京で暮らした場合の自分の未来の姿を重ねたの…

>>続きを読む
n0701

n0701の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いろんな死体の発見経緯について短編集形式で描く。

まずはエロ本が買いたい男。
いろいろあって買えた念願のプレイボーイを公園で見ている最中、首吊り遺体を見つける。

次は田舎からやってきた女。
面接…

>>続きを読む
冨永昌敬監督の「オリエンテ・リング」目当てで。いやはや、これほど「異彩を放つ」と云う言葉を強く実感したことはなかった。やはり観て良かったです。

「日本戦後サブカルチャー史」で有名な宮沢章夫の監修による短編5本入り。2、4本目が良かった。特に2本目の「地方から東京に就活に来てた女の人が知り合いに紹介されて泊まりに行ったマンションに住んでる夫婦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事