きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価・動画配信

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 Idiots

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

配給:

4.3

あらすじ

みんなの反応
  • インド映画に偏見がある人にこそ観てほしい作品。インド映画の中でもとても見やすい作品
  • 社会問題を盛り込みつつ軽快な展開とダンスも程々にいいバランス
  • 「それは訓練で、教育じゃない」
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きっと、うまくいく』に投稿された感想・評価

学びで得るものはお金では無く、知識。
まずは実力をつける事だ、成功を追うな。
成功は自ずとついてくる。
学びとは何か、学びの本質をランチャーが教えてくれた。all is well.
ランチョーが人生の生き方を教えてくれた気がする。
みんないいキャラしてるなぁ〜😢
コピ

コピの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

競争社会に一石を投じる作品であり、もっと肩の力を抜いて生きようぜと言ってくれる、明るい映画。
インドは若者の自殺者が多いということは、初めて知った。作中でも数度、自殺について触れるシーンがある。その…

>>続きを読む
ぽめめ

ぽめめの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

3時間弱があっという間。キャラの立ち方が素晴らしく、いつの間にか3人を心から応援していた。映画全体のハッピーさがすごい。悲しいシーンや重いシーンもあったがとにかくハッピー。今後、自分の人生の辛い時に…

>>続きを読む
どいや

どいやの感想・評価

4.5
ランチョーみたいな心持ちの人間になりたいなとしみじみ感じる作品でした。
shino

shinoの感想・評価

3.3

WOWOWで観賞。

オススメ映画に必ず入っているのに なかなか手を出せなかったのは 3時間という長さ。 濃いインド映画に3時間は耐えられるかどうか分からなかったから。

友情と学ぶ事の大切さを感じ…

>>続きを読む
yuko0925

yuko0925の感想・評価

3.5

生きてくうえで何が大切かをインド映画らしく濃ゆく描いた映画だった。
インドもなかなか生きづらそうな世の中だな。
広島、長崎とか第三次世界大戦とかちょっとそのセリフどうなの?っていう箇所があってスーっ…

>>続きを読む
「マイネーム イズ ハーン」に次ぐインド心麗し映画です😌
邪悪な心根が洗浄されました👍
Yo

Yoの感想・評価

2.9

インド発

3バカトリオに

乾杯!を

ボリウッドから

Aal(All) Izz(Is) Well(オール・イズ・ウェル)

https://note.com/yojpy/

原題 “3 Idi…

>>続きを読む
爆睡

爆睡の感想・評価

3.9

おすすめのインド映画って言われるとマイルドで「きっと、うまくいく」、ハードで「RRR」を勧める。

歌は一度聴いたら忘れられないくらい良い。
インド映画基本上映時間長いけどあっという間に終わるからほ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事