ノンストップ救出の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノンストップ救出』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.5

緊迫感はそこそこも何ともあっけない幕切れ

ストーリ的に映像的に本作に込められた意図が気になって仕方なかった。
シリアの独裁者とされるアサド大統領の肖像画や写真が何度もこれ見よがしに映し出され、警察…

>>続きを読む
【失踪した娘を探す父】

父親が全く活躍してない笑笑*☻-☻*
ジャケットだまし…ಠ_ಠ
シリアのデンジャラス興味で見た。
ストーリーはいまいち。
あんな危険な国に娘一人で入国するなんてあり得ないのだが。
ななな

なななの感想・評価

3.2

おバカな娘を探しに、シリアに帰国するパパのお話👀
パパは秘密警察で働いてたけど、スパイ認定されて婚約者放って カナダに逃亡。行方不明の娘探しに、真っ先に 捨てた婚約者を使う非道っぷり。
娘も不倫、タ…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

2.0
【96時間の二番煎じかと思いきや】

96時間みたいなもんだろうと思っていたら、アクションはおまけ程度。
父親は昔のツテを使いまくって、なんとか救出を試みるという肩すかし。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『カイロ・タイム ~異邦人~』のルバ・ナッダ監督とアレクサンダー・シディグが再びタッグを組んだクライムアクション。秘密警察が蔓延るシリアを舞台に、行方不明に…

>>続きを読む

娘が親父の祖国を見に旅行に行ったきり行方不明に。親父はコネを使って多方面から娘を捜索するのだが、巨大な陰謀に巻き込まれていく…って話

え、つまんなこの脚本って感じの映画。ジャケ写の「この父親最強」…

>>続きを読む

ジャケット詐欺。
この父親、最強ーー
これじゃあ96時間の強いリーアム父さんみたいな人を想像するが、どこがやねん。
かなりボコられてるシーンが多かった。この父親、コネがあるだけの凡人。
内容は微妙な…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8

アレクサンダー・シディグ目当てに観賞。
結構な低評価な作品ですけど、シディグさん好きなら観る価値ありますって!ほぼ、彼のPVっぽい映像になってます。

冒頭から白髪混じりのヒゲを整えるシディグさんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事