ITECHO 凍蝶圖鑑の作品情報・感想・評価

ITECHO 凍蝶圖鑑2014年製作の映画)

上映日:2015年01月10日

製作国:

上映時間:75分

3.5

『ITECHO 凍蝶圖鑑』に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

-
〇〇フェチなど名前が付けられている人はまだよくて、名前すらなく認知すらされていないアブノーマルな人が実はもっともっと潜んでいるから人間おもしろくて怖い。
もっと100人くらいの図鑑にしたのも観たい。
tom

tomの感想・評価

5.0

上映には行けず、レンタルもなかったので、なかなか機会がなく、長い間観ることが叶いませんでした。しかし先日、田中監督から直接入手してくれたらしく、パートナーがプレゼントしてくれました👏
この映画に出て…

>>続きを読む
Ask

Askの感想・評価

3.0

タイトルに惹かれて観に行た結果、とても好きなテイストの映画でした。
好きすぎて監督にどうにか連絡取れないものかな?とか思ったり。

世の中には色々な嗜好をお持ちの方がいてでも全然変とかでないんですよ…

>>続きを読む
アー

アーの感想・評価

-

関西を中心にして、いわゆる「普通じゃない」人たちを取材し、タイトル通り図鑑のように見せていくドキュメンタリー。新世界のハッテン場ツアーからスタートして少々面食らうものの、最後まで見終わってあれはまっ…

>>続きを読む
千秋姫

千秋姫の感想・評価

3.3

知っている夜のド変態な世界を
映像とインタビューで、その世界の生い立ちや表と裏
色んな角度から知ることが出来た( ^ω^ )!

普通に生きようと思うこと
それ自体が1番のド変態行為

ひたすら、そ…

>>続きを読む

序盤からヒトの概念に収まらない人たちのお話に、人生観が変わるような思いを何度も体験し、最後は観ていて血の気も引くような場面に疲労困憊になりながら映画館を出た。
これは言うなれば、同じ価値観を求められ…

>>続きを読む

すごくもやもやした。
どうでもいいけどセクシャルマイノリティの人(特にゲイの人)って下ネタやエロノリがonのデフォ状態の人が多いのだろう(例外含みまくり)。ノンケより確率が高い気がする。

マイノリ…

>>続きを読む
海月

海月の感想・評価

4.2

嬉しい。
この世界が映画になって。
同じ住民として祝杯を上げたい。
伝説の反社会的雑誌BURSTを映画にしたような。

所謂、一般の、世間から少しズレた人間達のドキュメンタリー。

登場する人達はレ…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

-
映画というより、人が面白い。こうゆう人達、めちゃくちゃ興味ある。久しぶりにもっと観たいと思った映画。
ミガキ

ミガキの感想・評価

3.0

女性誌にレビューあったのか? 女性客多かった。
まぁグロ耐性は女性の方があるし。
金属フック吊りは何度見ても慣れないなぁー。

それにしてもアンダーグラウンドの人たちの喫煙率が高い。
先天的なものは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品