肉体の門の作品情報・感想・評価・動画配信

『肉体の門』に投稿された感想・評価

かたせ梨乃さまの日本人離れした肉体、さすがは元11PMのカバーガール
惜しげも無くボインがバインバインしてくれる
...山咲千里はどこにいったの
ねき
3.6

戦後のパンパン達の生き様が詰まった一作。
この時代ならではの、自分の身は自分で守る女の真の強さが詰まっている。
いかに現代においての人間の弱さというものを痛感させられる。
GHQを恨みながらも、所詮…

>>続きを読む
4.2
五社監督の描く女が好き。
仲悪かったのに紆余曲折あって理解者になるとか、キャットファイトの生々しさとか。
ヤクザ言葉だったかたせ梨乃がラストシーンで女言葉になるところが好きだった。
takara
3.5
タイトル的にアングラっぽい映画かと思っていたら、戦後×バブルのスケバン異世界転生ものといってもいい趣き。滅茶苦茶でおもしろい。
am
4.0
かたせ梨乃ってほんと。っていう感想しか出てこない。女達の馬鹿馬鹿しさに純粋を感じた。

田村泰次郎原作の4度目の映画化。脚本は笠原和夫。五社英雄が監督した。特に新しい解釈があるわけでもない、原作そのものが古いのだから、映画化そのものが間違っているような気がする。
華やかさを求めすぎてい…

>>続きを読む

監督 五社英雄、原作田村康二郎。戦後の焼け跡の中、たくましく生きる女性たちを描く。

昭和22年の秋、米軍占領下の東京。新橋のどぶ川沿いの三階建ての廃墟ビルが、パンパングループ、せん(かたせ梨乃)が…

>>続きを読む
tg
-
これはちょっと雑な気がした。
五社英雄映画は陽暉楼と鬼龍院が好き。
るね
2.0
このレビューはネタバレを含みます
最後のシーンが綺麗だった。
ウェディングドレスで踊る幻想的なシーン(爆心地)と、そこから離れたところで脇役の女性たちの顔が爆風でブルブルなるとこまで画面に収めてるのが個人的によかった、対比なのかな
マッハ文朱さんにグッとくる

そういう時代があったんだもんな

あなたにおすすめの記事