ジャスティス・リーグ:アトランティスの進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス・リーグ:アトランティスの進撃』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

ジャスティスリーグのアクアマン誕生回。父親の死に自暴自棄になっていたアーサーカリーが出生の秘密を知り、アトランティスの王として兄弟の地上侵略の野望を打ち砕くまでの話。

先ずはサイボーグが潜水艦の沈…

>>続きを読む

Amazonprimevideoで観た。
魅力を感じられないキャラクターデザインにびっくりした。
でもストーリーは分かりやすくて、最後まで集中して観た。
オームが戦ってるとき、周りにいる部下が棒立ち…

>>続きを読む
若干駆け足気味だけどあらすじ的には実写のアクアマンにそっくり
違いはジャスティスリーグも登場すること!
普通に面白いからDCのアニメ作品もっと翻訳してくれー!

映画「アクアマン」にジャスティス・リーグのメンバーが登場するような感じ。
ストーリーは非常に実写版に似てる。

荒削りな点は多少あるものの、実写にはなかった民がオームの悪行に気づき、しっかり王として…

>>続きを読む
めざし

めざしの感想・評価

4.0
実写アクアマンより好きなので気持ち高めに。
相変わらずDCのアニメは面白いなーという印象。
ハルのランタンがみたいのでこのヤンジャスチックな作画のovaシリーズは全部翻訳してほしいなぁ
Kenji

Kenjiの感想・評価

3.9

アニメ版『ジャスティスリーグ』でアクアマンが初登場するストーリーになっています。
初めて観ても解りやすい構成になっており、動きも良い感じに描かれています。
スーパーマンやバットマン、ワンダーウーマン…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

4.5

 「俺が俺自身を知りたい…」

普通の青年は父を失い途方にくれる。
酒場で酔い潰れ、乱闘の末に海に投げ出される。
喧嘩の相手に勝ったものの、自らの強大な力に戸惑いを隠せない。
時を同じくして米海軍の…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

暗黒、神秘、伝説――そんな言葉が囁き交わされ、時を超えてこだまする地、アトランティス。
陸の住人にはとうの昔に忘れ去られたこの王国に、不穏な動きを見せる隠れた帝国があった。 
遠く離れたこの海域を通…

>>続きを読む
Kandy

Kandyの感想・評価

4.5

アクアマンを軸にしたジャスティスリーグの物語

テンポが良くてすごく面白かった!
上映時間も1時間弱でちょうどいい👍
各キャラクターにちゃんと見せ場があって良かった!
ランタンの戦い方には笑った😊(…

>>続きを読む

そこまで詳しくない私でも全く置いて行かれることなく楽しめました!
とはいえ今あるDCの映画ぐらいは観ておいたほうが良いとは思いますが。

アクアマンがアクアマンになる前にエビだかロブスターだかを懐に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品