オンネリとアンネリのふゆの作品情報・感想・評価・動画配信

『オンネリとアンネリのふゆ』に投稿された感想・評価

maaco

maacoの感想・評価

3.5

オンネリアンネリシリーズ
冬!
娘が好きなので見ることに。
冬もかわいい!!!
とにかくかわいい!
お部屋も服もかわいいのよ。
しかも今回小人がでできてドールハウス大活躍!
ドールハウスってみてるだ…

>>続きを読む

大好きで時々また観たくなる映画です。全3作。
映画配信サイトで3作揃っていることは余り無く、今回Huluではこの1作のみ配信されていました。

子供が主役のファンタジー・アドベンチャーで原作は少女小…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.6
家からオンネリたちの洋服すべてが可愛くてひたすら癒しだった。わたしもああいうお家に憧れてたなあって思い出させてくれて、幼少期に戻った気分だった。
Mel

Melの感想・評価

4.4

今度は小人が出てきた😂冬の世界の方が好きだな〜フィンランドの良さが出ている気がする❄️

小人が乗ってる車がリアルサイズの除雪車と衝突しちゃうシーン、見事に小人側の車横転しているのに奥さん「大丈夫よ…

>>続きを読む
可愛い世界観で癒された!
海外の不思議なクリスマスのお話っていいね!

オンネリとアンネリのシリーズ2。

こっちの方が好み!
世界観はずーっと可愛い。
小人が訪れてドールハウスでお世話とかめっちゃほっこり(笑)

色々あったけど最後良かったねとなります。

ちょっとだ…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

-
シベコンの2楽章のあたたかさは人々のこういう交流だったりするんだろうか、とか

フィンランド児童書の映画化2作目、前作同様くたびれた中年が「あーんかわいい!この世界に入って暮らしたい!」と感激するほど北欧の景観、インテリア、装飾、衣装などなどの全てがウッッットリする可愛さ
思想…

>>続きを読む
なつき

なつきの感想・評価

3.6

\物事には全て理由はがある/

心優しい女の子アンネリとオンネリの元に小人がやってくる?!
クリスマスシーズンのフィンランドのお話。お家とか小物とか一つ一つがカラフルでなぜかミニチュアに見えてめっち…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

4.0
1作目が良かったので2柵目もレンタル!平和平和平和!!ディズニー映画より平和✨笑 ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)可愛いが詰まってる❤絵本の世界に飛び込んだみたいでワクワクがとまらない♪
>|

あなたにおすすめの記事