ザ・ゲームチェンジャーズ(原題)の作品情報・感想・評価

『ザ・ゲームチェンジャーズ(原題)』に投稿された感想・評価

Galeao

Galeaoの感想・評価

-
GTAシリーズの制作を基にした作品だけど、同名のヴィーガン映画の感想ばかりが寄せられる
レオ

レオの感想・評価

4.3
野菜食いたくなった。肉を食って筋肉をつけろって言う考えが間違ってるってことが意外と衝撃的。食生活を見直すきっかけになる映画ですね
a

aの感想・評価

-

菜食の話、それだけにとどまらず幅広い視点でおもしろい。地球にとってここまでの害があったってのは想像以上だったし何事も不自然てやっぱり良くないのか。
後、男の人。ラスト30分?40分?ぐらいからちょっ…

>>続きを読む

大学の授業とかで見せてくれたら実践する人増えると思うし信憑性も上がる気がする。
いろいろと自分の選択を考えているけど少しずつ取り組みたい
今はIKEAにすごい行きたいし、環境にもやさしくてからだにも…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

-
あまりにも菜食推しがすごいのでビーガン業界の差し金かとも思うが、ビジネスチャンスは大いにありそう。菜食は少しずつ取り入れたい。
ま

まの感想・評価

3.3
男性に見せる用の映画!
父が体育座りしながら真剣に見ていて良いな〜効き目ある〜と思いました
目からウロコ
知って損はない内容
食生活を改善しよう思った。
肉食と菜食どっちが偉いとかじゃないけどこのドキュメンタリーがこれからの食を考えるきっかけになれば良いなと思います。
RIMI

RIMIの感想・評価

4.6
生活あらためる。
ホエイプロテインとサラダチキン盲信してた。
Yukari

Yukariの感想・評価

4.5
ヴィーガンのアスリートのドキュメンタリー。多くの人が持っている、肉を食べないと強くなれないという固定概念をアスリートや医師の立場から覆してくれる。アスリートじゃなくても健康になりたい人全員にオススメ。
>|

あなたにおすすめの記事