ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!の作品情報・感想・評価・動画配信

ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!2015年製作の映画)

Elki lokhmatye

製作国:

上映時間:86分

3.2

あらすじ

『ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

このまま最後まで観たら、"つまらなかった"として低評価することになるなぁ…
でも犬はかわいいんだよな。という事でリタイア。

ホーム・アローンは好きだけど、なんだろうなぁ…教えられた凄い芸をいっぱい…

>>続きを読む

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとボーダー・コリーが主人公な、ワンコ🐕版ホーム・アローン🏠可愛かった✨

うちもキャバリア飼ってたけど、去年のクリスマスに亡くなっちゃったから動いてる姿見れ…

>>続きを読む
pauh

pauhの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

思ってた以上にホームアローンのわんちゃんver.で、子供ってだけでも凄かったのにわんちゃんによる仕掛けが立派で賢さに驚かされました。
わんちゃん視点が多く、それだけでも癒されて2人でこっそり帰った後…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.5
犬版ホームアローン。

犬たちが誰もいない家ではしゃいでいるシーンがおもしろかった。
やりたい放題!
沙那王

沙那王の感想・評価

3.5

うちのボーダーコリーと仕草が同じ🐶
仕草が同じなだけで、うちの子の方が可愛いわ💕(笑)ドッグスポーツできないけどな(笑)

アジリティーとか、よく訓練されてる😊
ボーダーコリー、かしこい言われてるけ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

可愛かった!わんちゃんのホームアローン!子供が生意気すぎる。
銀行家の祖母👵の誕生日で旅行に✈️出かけることになり2匹の犬🐕ヨーコとぺラートらはホテル🏨へと預けらる。賢い2匹はホテルから抜け出し家🏠…

>>続きを読む
かあいいーー

ボーダーコリーとキャバリアの組み合わせと表情の豊かさがたまらない。
異種の多頭飼いもこんなに仲良くなるなら良いなぁって思っちゃうほど、
微笑ましくて可愛いペアでした。
はる

はるの感想・評価

3.0

★2078作品目
☆2022年︰1023作品目

本当は犬の日(11/11)に観ようと思ったんだけど忙しくて1週間位遅れた←

内容はホームアローンの犬ver.

わんこ可愛いなぁ…
ボーダーコリー…

>>続きを読む

ワンちゃん大活躍!

2匹のわんちゃんが可愛くて可愛くて、朝から癒されました♪
服を着せてあげてたり、ピタゴラ装置を仕掛けてたり、やきもちやいたり賢いワンちゃん😊

悪党も憎めないキャラ
まさに、ホ…

>>続きを読む
ロックでもロールでも無いけど
ここまで大胆に犬版ホームアローンをやるとは思わなかった。
>|

あなたにおすすめの記事